普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイキング [ 識別番号1885 ]
2007年06月30日 (土) | 編集 |
1885-2

明日は遠足!山登りに行くねん!
弁当にはコーンたっぷり!水筒には牛乳入れてもらおっと!
後は・・・タオルに・・・カッパに・・・おやつ・・・!?

そういえば先生「バナナはおやつではないです」って言うてたな
よし!たくさん持っていって、お友達にもあげよっと!

【 遠足当日 】

あかん・・・だんだん歩くの皆から離れていってる・・・バナナが重い・・・
仕方ないバナナは、ここ置いといて帰りのバスで食べよっと
持って帰るの忘れんように、この大きい木にぶらさげといて・・・

わっ!木にバナナの実がなってるみたいや!

木の実(バ)ナナやぁ~!

ちょっと!皆~!ここに木の実(バ)ナナおんで~!!

生徒 : 「ほんまや!先生!木の実(バ)ナナおる~!!」
先生 : 「ほんまや!校長!木の実(バ)ナナおる~!!」
校長 : 「ほっ?バナナが木に引っかかってますねぇ」

・・・校長・・・子供のジョーダンやのに・・・

校長 : 「あっ!こんなとこに木の実(バ)ナナ!そんなバナナ!」

・・・校長・・・スベッタなぁ・・・ギャグが古いわ

※この子牛さんの名前をメインサイト「WEB牧場」で募集しております。

弁当におかずの汁がしみ込んだミカン!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【7月3日(火)よる10:10スタート】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
バナナはおやつではないと聞いていました。
バナナ業界の人達が学校に圧力かけたんですかね。
乳製品もおやつではないですね。
いっぱい持っていけますね。
2007/06/30(土) 12:34:53 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
乳製品はおやつでないかもしれないがリュックに入れていくと腐っちゃいそう・・・
ということはクーラーボックスに入れていかないとね!・・・重っ!
2007/07/01(日) 08:25:39 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
こんにちは。
木の実にバナナですか~。
無理に登ってとろうとすると、アブナイデカ(刑事)バナナですよ~!(笑)
ミルクとバナナはベストマッチしますよね。
今日の朝はヨーグルトのフツーツポンチでした。
2007/07/01(日) 12:04:11 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
