普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


イス取りゲーム [ 識別番号6329 ]
2007年06月28日 (木) | 編集 |
6329-4

こんばんは。「選挙開票ニュース」の時間です。
さっそくモウモウ村の村長選で当選確実がでました。
当選した牛Aさん事務所から喜びの表情を伝えて頂きます。

「はい!こちら当選確実となりました牛Aさんの選挙事務所です」
「今こちらでは当選喜びのバンザイが始まるところです。」

「これよりバンザイを行います。ご起立下さい」

「バンザ~イ!」
『・・・・・・』

「バンザ~イ!」
『・・・・・・』

「バンザ~イ!」
『・・・・・・』

「ご着席下さい!!」
ガタガタガタ!ガチャン!ギギギギギー!

『ちょっと!イス持っていくのせこいわ!』

『ちょっと!ワタシの方がイスの半分以上すわってるやん!』

『ちょっと!アンタ!おしりデカイねん!』

「イスに座れなかった人は?・・・次はアナタが司会役な」
『わかったよ。じゃ~初めからな』

こんばんは。「選挙開票ニュース」の時間です・・・


※過去記事「ダルマさんが転んだ

イス取りゲームを最近してません!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【7月3日(火)よる10:10スタート】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
牛さんの万歳している姿が見てみたいです。
でも、恐いかも!?
2007/06/28(木) 20:39:30 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
実は牛さんもバンザイするんですよ。
バンザイと思えばバンザイに見えるっていう感じなんですけど、今度、撮影のチャンスあれば撮ってみますね!
2007/06/29(金) 13:57:08 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
牛さんのスリーショットかわいいです。みんないい表情をしていますね。v-254
2007/06/29(金) 19:58:56 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
この写真は夕方の牛舎が始まる前の姿なんで、カメラ撮る前に餌ちょうだいなっといった表情なのかも。
2007/06/30(土) 10:14:18 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
