普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウォーターカップ [ 識別番号4183 ]
2007年06月27日 (水) | 編集 |
4183-5

「マスターいつもの1杯いただけないかしら」
『お客さん、今日はなんだか一段と輝いてお美しい』
「マスターったら・・・お世辞がお上手なのね」

070627

『どうぞ!いつものウォーターでございます』
「ありがと・・・う~ん、やっぱりここのウォーター最高ね」

「ところでマスター、このおいしいウォーターはどこの水道水なの?」
『青森県でございます』

「そうなんだ・・・じゃ、このウォーター飲んでる
  青森の牛の牛乳って最高においしいんでしょうね」
『そうでしょう・・・こんなおいしいウォーター飲んでるのですから』

「今日はこのウォーターでお酒いただこうかしら」
『珍しいですね。どのようなのをお作りしましょうか?』

「ウィスキーボンボン水割りで」

※ウォーターカップについて
 牛さん達はカップの水が出る部分(黒いチューブのとこ)を
 鼻で押しながら水を出し、吸い上げるようにして飲みます
 マニアック度を上げたい方はメーカーHP

田舎の水は超おいしぃ!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【7月3日(火)よる10:10スタート】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
お母さん
この仔はりんりんちゃんのお母さんだね。りんりんちゃんも美人だけれどやっぱりお母さんも綺麗。8歳なのに目が輝いていて素敵ですよん。ところでウォーターカップはお馬さんと同じだね。お馬さんも自分で押して、お水ゴクゴク飲んでいるよ。上手く飲めるようにできているんだね。
2007/06/27(水) 11:30:07 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
こんばんは。
こういう感じで飲めるんですね~。
なるほどって感じです!
また、いろいろ皆が知らないことを教えてくださいね~!
2007/06/27(水) 21:18:01 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
牛さんは自分で水を出すんですね。
偉いですね。
2007/06/28(木) 10:08:00 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
この仔はすっごく大人しい仔なんです。牛舎内では一番先頭に繋がれているんで人と接する機会が多いせいか、人にもあまり警戒しない優しい仔です。

RE: だじゃれパパさん
また何か知りたい事あればどしどしコメント下さいね。酪農にはあまり目にすることのない物も多いので、これで何するクイズみたいなのもおもしろいかも!

RE: サブローさん
そうなんですよ。器用に鼻っぱしで押しながら飲むんですよ。
2007/06/28(木) 12:31:33 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
