普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんな酪農家は・・・ [ 識別番号6480 ]
2007年06月26日 (火) | 編集 |
6480-2

うちの牧場には坊っちゃん含め3人の酪農家がいてるけど
世の中には変わった酪農家もいてるんやろうなぁ・・・

こんな酪農家いてるだろうか・・・
わざわざ牧草をワラジに編んで餌として配る酪農家

こんな酪農家いてるだろうか・・・
「ドナドナ」を泣きながら歌う酪農家

こんな酪農家いてるだろうか・・・
作業着のツナギを前後逆に着て
「後のチャック上げてぇ~」って色っぽく言う酪農家

こんな酪農家いてるだろうか・・・
「俺いつも女性に囲まれてモテモテやねん」って
笑いながら言いながらも目が寂しそうな酪農家

こんな酪農家いてるだろうか・・・
奥さんに怒られて牛と一緒につながれてる酪農家

まぁ~うちの坊っちゃんも近い将来こうなりそうやけど・・・

究極の酪農家を目指す!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【7月3日(火)よる10:10スタート】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
ドナドナ懐かしいです。
今、頭の中で鳴っています。
♪ドナドナド~ナ~♪

ちょっと暗くなってきました。
2007/06/26(火) 19:53:50 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
相変わらず…
相変わらず、ギャグ、冴え渡っていますね。思わず顔がほころびました。
後ろのチャック上げてー、には笑い転げましたよ。次回もほのぼのとしたお話、楽しみにしておりますよん!
ドラマの効果で、酪農特需あること、私も祈っております!がんばれ~がんばれ~
2007/06/27(水) 00:31:55 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
PS
この仔はカウプちゃんの娘さんだねぇ!優しそうな瞳をしているね。
早く名前がつく事を祈っているよ!!!☆☆☆
2007/06/27(水) 00:34:28 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
ほめて頂けると本当励みになります!ありがとうございます。
ドラマ効果で酪農ブームきてほしいものです。たくさん牛がテレビに出て一人でも多くの方に酪農や牛乳に興味を持って頂ければ嬉しいですね。
ブームがくればこの仔にも名前を付けてもらえる時がくるかもしれませんね!
2007/06/27(水) 10:26:01 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
