普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅雨入り? [ 識別番号4527 ]
2007年06月25日 (月) | 編集 |
4527-4

梅雨入りしたっていうのに晴れてんなぁ
いまのとこ梅雨入り発表の日以来、雨降ってないもんなぁ
今年の予想は難しいって言うてたけど・・・

ワタシら一杯水飲むのに渇水したら怖いし・・・歌でも歌おうっと!
♪あめ あめ ふれ ふれ・・・♪

えっ?あんたも一緒に歌いたいって
じゃ一緒にいくよ!せいのうで!

♪あめ あめ ふれ ふれ 母さんが・・・♪
ちょっと!ちょっと!何歌ってるんよ!

♪あめ あめ ふれ ふれ♪って言うたらアレやろ!
もう一回いくよ!せいのうで!

♪あめ あめ ふれ ふれ もっとふれ 私のいい人つれてこい♪

♪あめ あめ ふれ ふれ もっとふれ 私のいい人つれてこい♪

♪あめ あめ ふれ ふれ もっとふれ 私のいい人つれてこい♪

えっ?何でそこばかり歌うのって?
実はな・・・そこしか歌詞知らんねん

降るときに降らないと・・・!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします

関西テレビ「牛に願いを」【7月3日(火)よる10:10スタート】
ドラマと当牧場とは関係はありませんが、陰ながら応援しています。


コメント
この記事へのコメント
今頭の中で八代亜紀さんの歌声が鳴っています。
2007/06/25(月) 11:00:52 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
自分もこの記事考えてから、牛舎で仕事中ふと八代亜紀さんの歌が頭をよぎります。(笑)
2007/06/25(月) 15:44:29 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
こんにちは、コメント&訪問ありがとうございますー!

同業者さんのブログで継続しているところって少ないのでよろしくお願いします~

最近はじめたばかりですが(汗
2007/06/25(月) 16:24:08 | URL | ヨシユキ #mQop/nM.[ 編集]
RE: ヨシユキさん
訪問ありがとうございます!
本当ヨシユキさんのブログの牛写真綺麗ですよね!
当ブログは無理やり牛にからめて記事にしてる事も多いんで、まったく酪農に関係のないこともあるんです。
そのおかげでネタが続いてるといっても過言ではないかと(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
2007/06/25(月) 19:36:52 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
こんばんは。
うちの妻も牛さんが水を飲むのを見たことありませんでした!
ドラマの影響で酪農業界に特需があるかもしれませんよ!
坊ちゃんよろしくお願いします!
2007/06/25(月) 22:34:14 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
牛が水を飲む姿って珍しいものだったとは気がついてませんでした(笑)。
ねぇドラマ効果で酪農業界盛り上がっていければいいんですけどね。
2007/06/26(火) 13:20:11 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
