普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牛に願いを Love & Farm [ 識別番号6510 ]
2007年06月24日 (日) | 編集 |
6510-2

「牛に願いを Love & Farm」
【7月3日(火)よる10:10スタート】

キターーー!ついにワタシらが脚光を浴びるときが!!

関西テレビ制作の新ドラマ「牛に願いを Love & Farm」
さすが牧場の坊っちゃんの出身地!関西人はわかってる!
ええで~!関テ~レ!!ありがとう!関テ~レ!!

【あらすじ】
お金や小さい見栄、薄っぺらいプライドにこだわる現代っ子が
ひと夏、北海道キャンパスに研修に行く。
そこで本当の牛乳のおいしさ、緑濃い自然の美しさ、
大地の過酷さ、はぐくまれた命の尊さ、
そして、『命の輝き』を知らずして、生きる意味などないことを学ぶ
※詳しくは公式サイトにて

ただなぁ・・・関西テレビさん・・・行き過ぎてしもた・・・北海道って・・・
そのすぐ下の青森県で関西人が酪農してまんねん!
今からでも遅くない!青森のベゴ屋においでやす~!!

毎週必ず見ます!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
まじっすか?
はじめ坊ちゃんさんの作り話っていうかギャグなんだと思ったら、本当に製作され、放映されるのですね。楽しみ!そうだよね。ホッカイドウじゃなくて、舞台が青森だったらもっと良かったけれど、牛さんの話が取り上げられるのは嬉しいね!番組楽しみにしています。
2007/06/24(日) 23:14:43 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
ワタシも牛が題材になるドラマって知ってビックリしました。これが切っ掛けで牛乳、牧場、酪農がブレイクするといいんですけどね!
2007/06/25(月) 09:51:50 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
関西テレビですか。
石川県では放送されるのかな?
牛君の時代が来ましたね。
2007/06/25(月) 11:02:46 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
もちろん石川県もフジテレビ系列で放送されるんじゃないでしょうか!
青森で放送されるぐらいですからね。
これは必見なはずですよ!
2007/06/25(月) 15:43:16 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
