普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


熱血教師モー子 PART1 [ 識別番号3744 ]
2007年06月23日 (土) | 編集 |
3744-4

茶道部顧問に就任した熱血教師モー子は今日も行く!

『先生!今日は水道工事でお湯がありません!』

「危ぶむなかれ!迷わず搾れよ!搾ればわかるさ!
  搾るぞ~!1!2!3!ダァーーー!

『さすが熱血先生!いますぐこの牛乳を温めます!
  熱血先生!これも湯飲みを3回まわしてから飲むのですか?』

「危ぶむなかれ!迷わず回せよ!回せばわかるさ!
  回すぞ~!1!2!3!ストーップ!

『いただきます・・・あちっ!』

熱いですか~っ!熱いと思えばヤケドもできる!」

『す、すみません!気合が足りませんでした』

「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
  ワ~ハッハァ!ワ~ハッハァ!ワ~ハッハァ!」

『・・・熱血先生・・・アニマルになってますよ・・・乳牛だけに』

モー子先生は乾乳中!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
おー!熱血先生ですね~!
さすが、きょウシ!
すごい量の草ですね!これすぐに食べきるんですか?
そういえば、牛さんも水飲むんですよね?
水飲むのを見たことないんですけど。どうなんでしょう?

P.S. 「牛乳 栄養」のキーワードは Googleで 2ページ目の露出圏内に入ってきました。あと一息です!
2007/06/23(土) 10:40:51 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
牛さんのツーショット
これは二頭の牛さんがおいしそうにえさを食べているところ?体が大きいのに、本当に干草を食べるのですね。ベジタリアンだっ。牛さんが草を食んでいるのは、本当に平和でのどかな風景。昔そういう詩があったような気がするなぁ。坊ちゃんさん、私の代わりに、この牛さんたちをなぜなぜしてあげてくださいね。
2007/06/23(土) 22:10:00 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
この草の量は3頭分の朝ごはんです。
夕方までに少し残すぐらいでほとんど食べてくれます。
水かなり飲みますよ!どれぐらい飲むのかは計ったことないんですが、すごい勢いで吸い込む感じで飲んでます。今度、牛が水飲むのを記事にしてみますね。

RE: エレナソフィアさん
後にもう1頭隠れてるんですが、一生懸命食べてるとこです。この仔達は出産前で今はお乳がでないんです。出産まで広々したところでのんびり毎日を暮らしているんです。しっかりなぜなぜしておきますね!
2007/06/24(日) 09:03:01 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
