普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


DJ ミルク姉さん PART3 [ 識別番号3065 ]
2007年06月21日 (木) | 編集 |
3065-4

さぁ!今日も始まりました”徹夜JAPAN”!!
ご無沙汰してます!今夜もDJはワタシ・・・ミルク姉さんで~す!
では、さっそっくこのコーナー「答えてミルク姉さん」!!

まず最初のお便りですが、奈良県の小学生、ラジオネーム
「ミルク姉さん大好き」さんより頂きましたって・・・
前回前々回に続き・・・彼からしかお便りこうへんのかな

”クイズ!僕のお父さんの仕事はなんでしょう?”
いや~仕事って言うてもなんだろうなぁ・・・

”口を横にひっぱって「パプアニューギニア」って言ってみて”
口を・・・指で・・・ひっぱって・・・「パパハギューニューヤ」・・・!?
わかった!パパは牛乳屋さんだ!

”正解は公務員!”
・・・やばい・・・また引っかかったんとちゃうか

”追伸。ミルク姉さんの口をひっぱった顔がおもしろい。”
は!恥ずかすぃ~コラ!スタッフ見やんといて!

久しぶりに引っ張る!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
パパは牛乳屋さんだ!って、そんな感じに聞こえますね!びっくり。
完全に引っかかりました~(笑)
2007/06/21(木) 21:56:49 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
ご丁寧に引っかかって頂き感謝いたします。
今後ともどうぞ引っかかり宜しくお願いしますってか(笑)
2007/06/22(金) 15:17:05 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
「パパは牛乳屋さん」って聞こえますね。
パソコンの前で1人で言ってみました。
誰かに聞かれたら恥ずかしいな。
2007/06/22(金) 20:45:57 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
最近はパソコンに向かって話しする人が増えているようです。
だからサブローさん!大丈夫!ガンガン言ってみて下さい。
2007/06/23(土) 10:22:41 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
笑いました
パプアニューギニア、パパは牛乳屋に確かに聞こえますね。相変わらずギャグ炸裂で心が和みます。
いつも愉快な話を有難う御座います。
これからも期待していますぞ!
2007/06/23(土) 22:06:10 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
そう言ってもらえると大変嬉しいです。
これからもドンドン炸裂していきますよ!
2007/06/24(日) 08:55:45 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
