普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


トラクター野郎 [ 識別番号1779 ]
2007年06月19日 (火) | 編集 |
1779-4

おっ!坊っちゃん今日も朝からトラクター乗って牧草収穫!
先月までペーパードライバーやったのに運転もさまになってきたわ
路上走行するのも堂々としてるもん!

坊っちゃん風を切ってノリノリで運転してるけど・・・
トラクターって音は一人前なんやけどスピードでないんやぁ
ありゃ下手したら自転車にも抜かれるで

坊っちゃん気分よく運転してるだけに、よう言わへんけど
ちょっと自転車に抜かれる坊っちゃんも見てみたいような・・・

でも、明日で牧場収穫がひと段落つくみたい
ってことは、坊っちゃん再びペーパードライバーに逆戻りやな
ってことは、坊っちゃん自転車に抜かれんで良かったね!

大変な1ヶ月間でした!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
乾草の収穫、お疲れ様です!
トラクターも負けずにスピードアップ!
坊ちゃん、そうそう(草草)には追い抜かれません!
2007/06/19(火) 22:59:50 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
収穫作業お疲れ様でした!
坊ちゃん様、
収穫作業お疲れ様でした。
これで牛さんたちも安心だね!
自転車にも抜かれなくて良かった。
牛さんたちも心配していたかも。
話変るけれど、この仔最高にかわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ輪いい
もうめんこくてノックアウトされてしまいました。生まれたときから可愛いけれど、今の幼少記の写真も凄く可愛いね!キュート過ぎる。名前付けたい誘惑に駆られるけれどがまんです。素敵な里親さんに出会えますように。私も見守っています☆
2007/06/20(水) 00:07:20 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
牧草収穫・・・過酷労働でした(笑)
今年は天気もよかったので、例年以上にいい牧草が収穫できました。
次の収穫作業は8月・・・夏バテ絶好調な時ですね。

RE: エレナソフィアさん
忙しくても2日間ブログを休みたくないと思って、収穫作業が終わってから、この記事書いたんですけど、いま思えばもう少し自転車でおもしろい事が書けたような気が・・・。
この仔はなかなか警戒心が強い仔です。まだ、名前がないからスネテルんかな(笑)。いい名前付けてもらえる事、楽しみにしています。
2007/06/20(水) 08:39:41 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
大変な1カ月が終わって良かったですね。
牛さん達も喜んでいるでしょう。
2007/06/20(水) 10:16:26 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
6月の仕事次第で向こう1年間がどうなるかが決まってしまうと言ってもいいほど重要な時期なんです。今年の仕事はバッチリでした!
2007/06/20(水) 21:31:29 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
