普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


タイムマシーン [ 識別番号1755 ]
2007年06月15日 (金) | 編集 |
1755-4

誰もが一度は考えた事あるんとちゃう?
「もしも、ドラえもんのタイムマシーンがあったら・・・」
「もしも、ドラえもんのタイムマシーンがあったら、
   引き出しの位置を変えたいなぁ」って
机の中で、あの引き出しはメインや!あれが使えないと不便やわ

そしたら右側の一番上の引き出しにしたらどうやろ
でもなぁ~あそこには鉛筆入れが付いてるからなぁ・・・
せっかく鉛筆入れあんのに外したら損した気分になるしな

そしたら右側の一番下の引き出しにしたらどうやろ
でもなぁ~あそこにはお菓子入れときたいしなぁ・・・
底深いからポテチなんかも無理なく入れとけるしなぁ

やっぱり右側の真ん中の引き出しが一番なんかなぁ
あっ!あかんわ!タイムマシーンで勢いよく帰って来た時に
一番上の引き出しが開いたままやったら、頭ガ~ンって打って
「たんこぶだ~(タケコブター)」って言うてしまうわ

引き出しの位置に迷うし・・・ワタシ、タイムマシーンいらんわ

※『どこでもドア』バージョンもあります

タイムマシーンにお願い!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
大きくなったねぇ!
1755ちゃん、大きくなったねぇ。
まつげが凄く長いのねぇ。
前足の左と右の色が違うんだねぇ。
うちのボーダーコリーもそうなんですよ~。ボーダーコリーの毛の色とか配置って牛さんと似ているかも。まえ、家の犬を見て、子供が牛みたい!って言ってました!
2007/06/15(金) 16:59:10 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
この仔は模様があまりない全身黒で足元だけが白色なんです。靴下はいてるみたいでしょ。
ボーダーコリーもこのような模様なんですね。ボーダーコリーって牛追いする賢い犬ですよね。我家にはダルメシアンの雑種がいるのですが、まったく牛追いするような雰囲気には見えないです。
2007/06/15(金) 20:25:51 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
こんばんは。
タイムマシーンあったらいいですよね。確かにタンコブダーってなっちゃいそうですね!
1755の牛さんも、旅行のガイド見ながら「どこでもドア」で旅したいのかも。
「イーナ、ココ!(1755)」って!
2007/06/15(金) 22:08:17 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
タイムマシーンがあったら・・・未来に行くか、過去に行くか・・・。
過去に行って恐竜とか見てみたいし、未来に行って本当にドラえもんみたいな文明の進化が進んでるのか見てみたいし。
あ~うちにもタイムマシーンあったらいいのに!のび太君がうらやましい!!
2007/06/16(土) 13:05:05 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
ダルメシアン
ダルメシアンを飼っているとは…高貴なわんちゃん、101匹わんちゃんのモデルですね。
うちの犬も、靴下を履いているみたいってよく言われます。1755ちゃんと同じです!
2007/06/16(土) 16:34:30 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
タイムマシーン欲しいです。
どこでもドアも欲しいです。
2007/06/16(土) 21:22:45 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
