普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


大脱出作戦 [ 識別番号4183 ]
2007年06月12日 (火) | 編集 |
4183-4

今日は首輪脱出作戦を決行することにした!
こんな鎖ぐらいワタシの怪力で簡単に引きちぎれるはずや!

「ドリャ~!」

・・・・・・

まぁこんなもんや・・・ちぎれるはずがないってこっちゃ

力で無理・・・ならば演技力で勝負や!
おっ!ちょうどいいとこに牧場の坊っちゃんが来たぞ!

「坊っちゃん!ワタシ金属アレルギーみたい!この首輪とって!」

・・・・・・

まぁこんなもんや・・・完全に嘘ってバレバレやもんな

力で無理、演技力でも無理・・・ならばイリュージョンで勝負や!
こういう脱出が得意な人といえば・・・プリ○セス・テ○コー!
あの人のようにすれば、必ず首輪から脱出できるはずや
見よ!ワタシのスーパーイリュージョンを!

「スターファイヤー!!」

・・・・・・

まぁこんなもんや・・・最初から無理って何となくわかってたけどな

アカン疲れた・・・飯食って、屁こいて、寝よっと

イリュージョンを学ぶ!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
脱出すると危険がいっぱいかも!?
2007/06/12(火) 12:36:25 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
この地域では、たまに脱走した牛が道路をうろついていることがあります(笑)
2007/06/13(水) 15:19:14 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
