普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


命名「ミーちゃん」おめでとう!! [ 識別番号5388 ]
2007年06月09日 (土) | 編集 |
5388-2

名前の由来:
「ピンクレディー世代で、憧れのミーちゃんにちなんで」

どうも!ミルキーのかあちゃんです!
予定日より3日遅れだったけど、チョー安産!
陣痛もカルメン(軽め)やったしね
だから牧場の坊っちゃんにSOS出さなくても自然に出産できた

生まれたのは5/29のAM5:00~AM6:00の間だったかな
坊っちゃんがAM5:00に見に来てくれた時は破水してなかったけど
次にAM6:00に見に来てくれた時にはすでに生まれてたからね

あれ?話に夢中になったらミルキーどこいったんやろ・・・
誘拐!?あれほど知らない人に付いて行かないように言ったのに!
どうしよ・・・そうだ!知り合いの警察の方に連絡しないと!

ペッパー警部!ミルキーが行方不明なんです」

『なんですって!さっそく聞き込み開始しましょう!』

『目撃情報!ミルキーちゃんは透明人間に連れられたようです』

【 ウォンテッド 透明人間 】

「透明な人をどうやって見つけるんですか?」

『・・・そっか!犯人がわかったぞ!目撃者を捕まえろ!』

”どうしてワタシが犯人だとわかったのですか?”

『透明人間は見えるはずがない!嘘の情報で捜査をかく乱させたんだな』

”すみません・・・ミルキーちゃんがあまりにも可愛くて・・・つい・・・”

『すぐに捕まるとはアンタのけーちゃん(計算)違いだったようだな』

※まだまだ沢山の牛さんが名付けを待っております。
  どうぞお気軽に参加してみてください!!

私はサウスポーではありません!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私はペットタクシーに乗っている時に、時々ピンクレディーも聞いております。
ピンクレディー世代ではないんですが・・・。
2007/06/09(土) 15:27:28 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
こんばんは。あぶねー!危うくミルキーちゃんが誘拐されるところでした。
ペッパー警部と坊ちゃん、目撃者を怒っておいてくださいね。「もー、しません」って言うまで。。。

名前決め、ありがとうございました。
ピンクレディーでの記事もすごかったです!
2007/06/09(土) 21:32:41 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
おめでとう!
カウプちゃん、ミルキーちゃん、ミーちゃん、命名おめでとうございますヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
みんなの幸せをエレナソフィア叔母ちゃんも祈っているからねぇ!
2007/06/10(日) 00:33:27 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: サブローさん
私も牛舎で仕事中はラジオを聞いてるのですが、ピンクレディーの音楽って今でもよく流れてますね。本当に人気があったのがわかります。

RE: だじゃれパパさん
だじゃれパパ一家にはダジャレじゃいけないと思い、ピンクレディーでダジャレ統一してみました。私的に「けーちゃん違い」がおすすめです。

RE: エレナソフィアさん
名前付けてもらえました!本当うれしいです!
こうやって皆さんに酪農の状況をご理解して頂いて、ご協力頂き感謝しております。
本日はスノーシャイニーちゃん命名記念ネタを掲載しています。
2007/06/10(日) 15:24:32 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
