普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


命名「ミルキーちゃん」おめでとう!! [ 識別番号1908 ]
2007年06月08日 (金) | 編集 |
1908-3-1

名前の由来:
「おいしい牛乳をたくさん作ってくれるから、ミルクから名前をつけました。」

ミルキーはきれい好きでちゅ!お掃除だ~いちゅき!!
部屋はいつも拭き拭きしてピッカピカにしてるんよ!
みんなもお手伝いしてるかなぁ!

そうだ!ワタシ名前付けてもらった事をお友達に言うの忘れてた

「ねえねえ!牛く~ん!!
  ワタシなミルキーって名前付けてもらったの!いい名前でしょ」

うわ!牛くんったら耳カスたまってるよ
牛くんはまだ生まれて間もないから
自分できれいにできないんだなぁ・・・

よし!お友達が困ってる時はミルキーが助けてあげよ!

1908-3-2

・・・よし!きれいになった
困ってるお友達を助けてあげると気持ちがいいなぁ

そういえば牛くんの耳っておいしかったなぁ・・・
「ママの味」みたい!!

※まだまだ沢山の牛さんが名付けを待っております。
  どうぞお気軽に参加してみてください!!

♪ミルキーはママの味♪「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
ミルキーはママの味でしたね。
飴ちゃんの。
2007/06/08(金) 14:56:47 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
ミルキーちゃんへ

ミルキーちゃん、おたんじょう、おめでとう。ミルキーちゃん、やさしいね。
いっぱい飲んで大きくなってね。

だじゃれパパの長女(小2)より
2007/06/08(金) 21:24:36 | URL | だじゃれパパ(長女) #4pxknhkk[ 編集]
だじゃれパパ(長女)ちゃんへ
長女ちゃん、お名前つけてくれてありがとう!
とっても気にいってるよ!
ミルキーは毎日たくさんの牛乳飲んでるよ!
長女ちゃんも牛乳飲んでいっしょに大きくなろうね!
2007/06/09(土) 09:39:19 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
