普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牛乳でアンチエイジング! [ 識別番号2143 ]
2007年06月03日 (日) | 編集 |
2143-2

歳をとる毎に肌や体が衰えてくるのは仕方が無いけど
これを少しでも遅らせて若さを保つ努力をすることを
『アンチエイジング』って言うねんで

最近ではサプリメントや美容整形で若返りする人もいるみたいやな
近年の科学や医療の進歩だからこれを批判するつもりはない
けど、ひとつ覚えてほしい事があんねん

美肌に必要な三大栄養素『たんぱく質、脂質、炭水化物』
これらをすべて含む飲み物がこの世の中に存在してるねん
そう!我らが牛乳!!

牛乳にはもうひとつ偉大なる栄養が含まれてる
そう!我らがカルシウム!!
これによって骨の老化まで遅らせることができるんやな

忘れないで!
  牛乳でアンチエイジング
    できるってことを!

そういえば世界の三大美人って・・・
『クレオパトラ、楊貴妃、・・・あと一人・・・小・・・小野・・・』
あっ!思い出した!小野妹子!!

※記事の一部は当牧場が普段からお世話になっている
  『社団法人中央酪農会議』様を参考にしております

忘れないで・・・小野小町!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします



コメント
この記事へのコメント
夏の暑さで食欲がなくなると、よく牛乳を飲みます。
2007/06/03(日) 17:01:32 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
カルシウムの成分から骨が丈夫になるような効果は知っていましたが、美肌効果まであるのは知りませんでした。
モ~たくさん飲むっきゃないですねー!
2007/06/03(日) 17:54:30 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: サブローさん
いいですねぇ~冷たい牛乳飲んで栄養補給して夏場乗り越えるのが最高です!

RE: だじゃれパパさん
世間に浸透していない良いことって沢山ありますよね。そういうことをアピールしていくことも重要なことの一つなのでしょうね。
2007/06/04(月) 09:33:45 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
へぇ!
牛乳って、たんぱく質、炭水化物、脂質全部あるんだぁ~30を過ぎてお肌の曲がり角、アンチエイジングしなくちゃいけない私にはぴったりだぁ。
この間安くて、低脂肪牛乳買ったんだけれど、やっぱり普通の牛乳の方がおいしいねぇ。牛乳、牛さんに感謝しながら飲まなくっちゃね!
また、名付け親さんが一人増えてくれたねぇ。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ここのウェブが栄えることを心から祈っていますよん。
2007/06/05(火) 18:09:58 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
そうなんです!だじゃれパパさん一家で名付けに参加して頂いたんです。一人でも多くの方に自分のしていることを評価して頂けることは大変ありがたいことです。これからも牛乳の良さをPRしてこのブログ及びサイトの方の発展に努めていきますので、宜しくお願いします。
2007/06/06(水) 09:02:40 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
