普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モ~ゥニングニュース2! [ 識別番号6732 ]
2007年06月02日 (土) | 編集 |
6732-4

おはようございます。「モ~ゥニングニュース」の時間です。
つい先ほど牛AさんがまたUFOにつれさられるという事件が発生しました
その一部始終を目撃した牛Bさんのインタビューです。
「モモモ~ゥ、モ、モ~モモ、モ~~ゥ!」
・・・・・・相変わらずですねぇ~

あっ!今入った情報によりますと、牛Aさんが解放されたようです。
現場にいる牛Cアナウンサー!牛Aさんにインタビューお願いします。
「は、はい!牛Cです。早速、牛Aさんに直撃取材してみます」

「牛Aさん!牛Aさん!!今回もヤキソバを頂いたのですか?」
『ヤキソバ?いやいや今回はヤキソバじゃなくチップ・・・』

「えっ!?宇宙人がチップを埋め込むって本当だったんですね!」
『埋め込む?いや飲み込んだんです。塩味でした』

「まさか・・・そのチップって・・・」
『はい、ポテトチップスでした・・・UFOだけにえんばん(塩分)控えめでしたけどね』
「・・・現場は以上で~す!スタジオにおかえししま~す」

関西弁を話す宇宙人!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
牛さんも宇宙人も関西弁を話すんですか?
関西弁は凄いですね。
もしもWEB牧場に標準語が攻めてきたら!?
2007/06/02(土) 21:06:14 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
関西では関西弁を話す宇宙人が英会話のCMしてましたよ。
当牧場に標準語が攻めてきても大丈夫!
ここにはまだ津軽弁があるから!
2007/06/03(日) 11:38:17 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
