普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


陣内君最高!! [ 識別番号4060 ]
2007年05月31日 (木) | 編集 |
4060-3

いやぁ~よかった~最高や!!

昨日見た?陣内君の披露宴!・・・あんな感動するとは思わんだわ
陣内君の人柄がとってもでてた感じがしたなぁ

関西では『なるトモ』って陣内君の朝の帯番組がやってんねんけど
ここ青森ではやってないねん・・・あれおもしろいのに!!!
青森には関西弁話す牛もいるんやで!どうにかして~!!

所詮、牛の願いなんてテレビ局は・・・♪左へ受け流す~♪

それにしてもごっついウェディングケーキやったなぁ
言うてくれたら、ナンボでも私の牛乳を提供してあげたのに!
ごっつい美味しいウェディングケーキになったと思うわ

所詮、牛の売込みなんてケーキ屋は・・・♪左へ受け流す~♪

なにはともあれ、結婚おめでとうさん!!

チャラチャチャチャラッチャ~!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウエディングケーキに牛さんの写真入りは面白いですね。

ちなみに私はウシ年です。
2007/05/31(木) 19:03:43 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
お帰りなさい!
帰省はどうでしたか?リラックスできましたか?今日も牛さんを見ていやされに来ました~。牛さんは偉いですよ、牛乳もお肉も、人間の為に提供してくれるのですからね。牛や畜産に携わっている人の願いも、マスコミが取り上げてくれるといいね。そういう社会になるといいなぁ。祈ってますよん。
2007/06/01(金) 01:02:01 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: サブローさん
白いウエディングドレスに黒いタキシード・・・まさに牛さんカラー!
牛は幸せの象徴なのかもしれませんね。

ちなみに私は馬年です。
2007/06/01(金) 09:25:36 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
帰省よかったですよ。すっごいリラックスできました。
普段の動きも快調になった気がします。
でも、自分がしようとしてる事が全然足りない事にも気付いたようにも思います。もっと、頑張らなくては!
これからも応援お願いします。
2007/06/01(金) 09:28:15 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
