普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


青森名物『牛のふん』? [ 識別番号9506 ]
2007年05月30日 (水) | 編集 |
9506-4

おっ!いい感じで焼けてきたっと!
やっぱワタシは醤油を付けての二度焼きが最高やわ!
あっ!こりゃ~失礼・・・今、お餅焼いてまんねん

牧場の坊っちゃん関西のお土産に持って来たのなんやと思う?
『鹿のふん』やで・・・『し・か・の・ふ・ん』!!

帰省する時にワタシらの『牛のふん』を持って行かなかったのに
帰って来る時には『鹿のふん』なんか持ってきて・・・

しかも、その『鹿のふん』をおいしそうに食べてるんや!
いままでワタシらの『牛のふん』食べたの見た事ないわ!

これって坊っちゃんがワタシらより鹿の方が好きってことやろ?
ずっと仲良くしてたと思ってたのに・・・だから・・・餅焼いてまんねん

えっ!『鹿のふん』ってチョコレート!?まじで!!
おどろいた~鹿せんべい食べたら糞もチョコレートになるんか・・・

ならば・・・ワタシ・・・南部せんべい食べよっと!
ワタシの糞・・・何味になるんやろ・・・坊っちゃん楽しみにしててなぁ~

フンフンフ~ン♪黒豆よ~♪「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
坊ちゃん思いの優しい牛さん達ですね。
2007/05/30(水) 17:40:20 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
とってもいい仔達です。
彼女らは本音はどう思ってるかわからないですけどね(笑)
こう思ってくれてると信じてます。
2007/05/30(水) 21:45:52 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
こんばんは。
そうですか。牛さんジェラシーですね。
気持ちもわかりますよ。
うちのカブトムシの幼虫はちゃんと牛糞堆肥食べてますから大目にみてくださいね。(乾燥ですけど)
2007/05/30(水) 22:24:06 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
牛糞ってどんな味がするのかカブト虫に聞いてもらえます?
意外とおいしいかもしれませんね。ムツゴロウさんなら食べるかな。
2007/05/31(木) 13:23:42 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
