普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


耳寄りなお知らせ? [ 識別番号6405 ]
2007年05月23日 (水) | 編集 |
6405-3

『耳寄りなお知らせってなんなん?』

「いや・・・その・・・あまり大した事ちゃうから言いにくいんやけど・・・」
『もったいぶらないで早く教えてよ!』

「牧場の坊っちゃんが明日から関西に帰省するんやて・・・」
『そうなん!それと耳寄りなお知らせとどう関係あんの?』

「帰省中の5日間のブログなんやけど、いつもと違う内容らしいわ・・・」
『どんな内容なん?』

「本人いわく、ベタなSF小説らしい・・・」
『ベタなSF小説?・・・ふ~ん』
「張り切って坊っちゃん書いたみたいやで」

『でも、ベタなSF小説で5日間も書く事ないやろ
 手を洗いましたとか、手をなめましたとかで終わるんとちゃう?』

「んん?ベタなSF小説って・・・なんか勘違いしてないか?」

『ベタなSF・・・ソフトクリームで手がベタベタになったってことやろ?』
「ぜったいに違うね!しかも、かなり無理あるね!」

帰省が楽しみ!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします




コメント
この記事へのコメント
ベタなSF小説にそんな意味が・・・。
さすが牛さんです。

2007/05/23(水) 15:50:07 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
このブログの記事で自分なりのルールがあって、どんな内容でも無理やり牛さんに関連付けることなんです。今日みたいに無理やり感のあるのは多々なんです。
2007/05/23(水) 21:31:14 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
すいませ~ん。だじゃれパパです。
訪問が遅くなりました。
モー帰省しちゃいましたか?

牛さん、私大好きですよ~!
あと、カブト虫には牛糞堆肥使ってます。
すごく、楽しいブログですね。
これからも、よろしくお願いします。


2007/05/24(木) 01:21:45 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
SFでなんか面白いこと書こうかとしばらく考えたけど思いつかんかったv-356
今のとこWEB牧場さんがチャンピオンですv-20
2007/05/24(木) 06:35:22 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
なんと!まだ帰省してなかったんですねぇ。カブト虫に牛糞使うんですね。我家に牛糞てんこ盛りあるんで飼育に必要ならば持っていって下さいな。市販されてるように乾燥されてないんで、すごく生々しい香りがしていいですよ。
2007/05/24(木) 08:30:28 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
RE: ココロの樹さん
私もかなりの時間かけて思いついたのが、こんな程度でした・・・。牛関連に結びつけるって無理も結構あるんです。
2007/05/24(木) 08:32:40 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
