普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベタSF小説 最終話 [ 帰省中特別企画 ]
2007年05月28日 (月) | 編集 |
070528


皆の者に伝えてくれ!・・・我が軍は敗北を認め降伏すると・・・
国王・・・わかりました・・・・・・

「皆の者に告ぐ!我が軍は敗・・・・・・ぼ!坊っちゃん!坊っちゃんが帰って来た!」

ベタPoint: ギリギリのところでヒーローが現れる

なに!坊っちゃんが帰って来たのか!マイクをかせ!

ベタPoint: 突然ボスが仕切りだす

「皆の者に告ぐ!坊っちゃんが帰って来た!この後は坊っちゃんにまかせ
 皆の者はギューシャーに退却せよ!!」

「坊っちゃん!至急戦闘準備の上、
  ギューフン帝国・・・ダースバエーダをやっつけてくれ!」

坊っちゃん戦闘準備完了!
「坊っちゃん・・・いきま~す!!」

ブン!ブン!ブン! バン!バン!バン!

さすが坊っちゃん!一瞬で主力戦闘機ギンバーエをやっつけた!!

ベタPoint: 簡単に敵がやられる

シューーーン!シューーーン!

何だ!いまのは!!銀色に輝く機体・・・銀の彗星・・・ダースバエーダだ!!
ダースバエーダ自ら出陣してくるとは・・・
坊っちゃん気を付けろ!ダースバエーダは他のやつらとは比にならんぞ!

ベタPoint: ボスは強いんだと強調

「ハハハハハッ!坊っちゃんとやら、私のスピードについてこれるかな」

ブン!ブン!ブン! スカッ!スカッ!スカッ!

「そんなんでは私にかすり傷ひとつ付けれんぞ!」

ベタPoint: とりあえずヒーローが苦戦する

坊っちゃん!目で追っても駄目だ!心の目で見るんだ!
心の目・・・目で見ず・・・ダースバエーダの動きを読む・・・そこか!!

ブン!バーーーーーン!!!!

ベタPoint: よくわからん助言が活躍

・・・・・・・・・・

坊っちゃん!ありがとう!君がいなければ今頃どうなっていたか・・・

「お~い!お~い!!」

あ、あれは!我が戦士達!生きていてくれたのか!

ベタPoint: 最後の最後でなぜか皆無事に帰ってくる

よし!約束通り今夜は祝杯を挙げるぞ!最高の牛乳を用意しろ!!

ベタPoint: ボスは最後まで命令口調

最後はもちろんハッピーエンド!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
スパイダーマンが出てくるのかと思ってコメントを準備していました。
スパイダーマンは時給が高かったんですね。
時給自給で坊ちゃんになったんですね。
2007/05/28(月) 13:47:06 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
とりあえず、ギューフン帝国無事でよかったです。胸を撫でおろしました。
坊ちゃんはもう英雄!まさに乳(New)ヒーロー!
2007/05/28(月) 23:51:00 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: サブローさん
スパイダーマンは田舎までは出張してもらえないようです。
田舎暮らしの基本は自給自足。楽しんでますよ。
2007/05/29(火) 09:00:46 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
さすがだ・・・乳(New)ヒーロー!自分が求めてる笑いのポイントをついてる!!
これはダジャレは必ず頂きます!
2007/05/29(火) 09:02:40 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
面白い!
バエーダのリンクから来て、今日この記事を読みましたが、おもしろいですね。(^∇^)アハハハハ!もうすぐまた就職するから、仕事中、坊ちゃんさんのブログと、かわいい牛さんの写真は癒しになりますよ。楽しみにしています。
2007/06/19(火) 16:38:59 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
就職されるんですね!
ストレスたまった時には、この癒し系?ブログで安らいで下さい!ストレスたまらなくてもこの癒し系?ブログで安らいで下さい!
牧草収穫の忙しいピークは明日で終わり!。次の収穫時期の8月までは時間たっぷりあるんで、また、おもしろ記事考えてみます!
2007/06/19(火) 22:26:38 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
