普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベタSF小説 第四話 [ 帰省中特別企画 ]
2007年05月27日 (日) | 編集 |
070527


バババババーーン!ドーン!! ババン!ドーン!!!

「3号機、5号機がやられた!」

「6号機!4時の方向から敵機接近!後をとられるな!!」

ベタPoint: あえて右後って言わない。時計で表す

「2号機!後方に敵機につかれたぞ!」
「1号機!2号機の援護にまわれ!」

ベタPoint: 援護シーンで緊迫感を出す

「しまった!ロックされた!!誰か援護を・・・」

ドーン!!

「6号機がやられた!」

ベタPoint: 援護してもらえずやられるキャラがいる

「地上部隊が戦闘地域に到着!これより攻撃を開始します!」

バババババーーン!ドーン!! ババン!ドーン!!!

「1号機、7号機、9号機がやられた!地上部隊にも被害がでてるぞ!!」

ベタPoint: だんだんお粗末にやられだす

国王!このままでは全滅してしまいます!何か!何か策を!!

(・・・くそ~・・・早く・・・早く坊っちゃん帰ってきてくれ・・・)

ベタPoint: 壊滅的状況を回想シーンで演出

バババババーーン!ドーン!! ババン!ドーン!!!

国王!我が軍の戦闘機全滅です!地上部隊も壊滅状態!もう駄目です!!

ベタPoint: 知らぬ間に全滅する

駄目だ・・・これ以上の犠牲者は出せない・・・降参だ!!

ベタPoint: ぜったい降参しないのに、えっ降参!!って思わせる

果たして王国の運命は!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
降参?
安上がりのヒーローって!?
スーパーマンは時給が高そうなので、パーマンかな?
なつかしいな~。
2007/05/27(日) 11:15:23 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
えー!全滅ですか~?
やばいじゃないですか~!(笑)
明日こそ王国側がギャフンと言わせたいものですね!
2007/05/27(日) 21:39:09 | URL | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
RE: サブローさん
バーゲンフェアーの格安航空券で今日、青森に帰ります。
さてさて、安上がりのヒーローの正体は・・・
2007/05/28(月) 07:26:29 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
RE: だじゃれパパさん
さすが!だじゃれパパさん!期待通りのベタっぷりコメント!
もう大体結果は見えてきたとは思いますが、最終話にご期待下さいね。
2007/05/28(月) 07:29:14 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
