普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロデオガール!? [ 識別番号6602 ]
2007年05月20日 (日) | 編集 |
6602-2

世間では『ロデオボーイ』ちゅうのが販売されてるらしいな
あれで一生懸命ダイエットに励んでるって話やん
でも、結構いい値段するんやろ。でもな耳寄りな話があんねん・・・

世間にはない酪農家だけの『ロデオガール』っていうのがあるんやで
あんな機械的な動きではなく、チョ~激しい動きのもんが・・・

上下にバッタバッタ、左右にブンブン、前後にビュンビュン
しっかりつかまっとかないと振り落とされてまう

落ちないように必死でつかまるやろ。そしたら汗かく
途中で命の危険を感じるやろ。そしたら冷や汗かく
終わった頃には汗ビッショリになれんねん

こんなに効果的なのに値段は無料!
なぜ無料って?決まってるやん!ワタシらに乗るだけやからやん
現にうちの母ちゃん達って皆スリムやろ!

えっ!嘘みたいな話って?・・・・・・決まってるやん!嘘やがなぁ

ロデオガールは非売品!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
おじゃまします^^
楽しいブログですね~
牛が喋ったらいいのに・・って ダンナに言ったことがあります。
でも 文句ばっかり言われるぞって笑ってました(笑)
>現にうちの母ちゃん達って皆スリムやろ!
本当だったら ちょっと挑戦してみたいかも(* ̄m ̄)
2007/05/20(日) 13:35:59 | URL | ひさこ #J/2JMOlY[ 編集]
RE: ひさこさん
コメントありがとうございます。
大きい声では言えませんが『現にうちの母ちゃん達って皆スリムやろ!』は完全な捏造です。
確かに牛が喋ったら言いたい放題言われそうです(笑)。
また、ひさこさんのブログにも遊びに行かせてもらいます!
では、これからも宜しくお願いします。
2007/05/20(日) 15:14:15 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
カメラ目線
牛さんカメラ目線ですね。
背中に乗って欲しいのかな?
勝手に撮るなと怒っていたりして!
2007/05/20(日) 18:38:56 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: サブローさん
おそらく牛さんにとっては昼寝の邪魔をしてるんで迷惑がってるかと・・・。この写真は後を振り返るまでワーワーギャーギャーと後から騒いで撮ってるんで、何だ君はって感じの顔だと思います。
2007/05/20(日) 19:11:54 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
