普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルーマニア [ 識別番号6435 ]
2007年05月15日 (火) | 編集 |
6435-3

ワタシ『ルーさん』めっちゃ好きやねん!!
毎朝見るたびに興奮しちゃって!!
見た目は濃く、触った感じもパサパサやけど
それでもめっちゃ好きやねん!!

えっ?ルー大柴?誰もそんなこと言ってないで
ほら、ワタシが食べてるの『ルーサン乾草』っていうねん
一緒に食べてみる?

※この文を流行のルー語変換してみると・・・

ワタシ『ルーさん』めっちゃラブやねん!!
エブリモーニング見るたびに興奮しちゃって!!
アピアランスはシックに、触ったフィーリングもパサパサやけど
それでもめっちゃラブやねん!!

えっ?ルー大柴?誰もサッチこと言ってないで
ほら、ワタシがイートしてるの『ルーサン乾草』っていうねん
トゥギャザーにイートしてみる?

関西弁とルー語のコラボ!「ぽちっ」

人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
エレナじゃないのですか~
ルー語で笑えるなと思って読んでいたら、この仔はエレナではないですか?何時の間に、何時の間にこんなに大きくなったの~?びっくりです。
もう立派なレディーの顔をしていますね。目つきが色っぽいよ~。これは素敵な女性になること間違いなしだね!
2007/05/18(金) 00:21:56 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
うわ~エレナちゃん3日前まではあんなに小さかったのに、こんなに成長してる~って・・・ごめんなさい。間違えました。いつも記事書く前にパソコンのメモ帳で下書きするんですよ。で、この前のエレナちゃんの題名をコピーしてやったのはいいものの識別番号変えてなかったです。至急変更します!でも、さすがエレナソフィアさん!よく気づかれましたね。ありがとうございます。ちなみに私事ですが明日は久々の休み頂いたんで今夜は夜更かししてました。
2007/05/18(金) 00:54:51 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
