普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


母の日の贈り物 [ 識別番号9544 ]
2007年05月13日 (日) | 編集 |
9544-4

『カーネーションは母への愛の象徴』ってことで
「母の日=カーネーション」が定番の贈り物になってるやん

そこで気が付いたんやけど、

『母乳は母からの愛の象徴』ってことで
「母の日=牛乳」でもええんとちゃう?

人間って大きくなっても母からの愛の象徴「母乳」を受ける動物
母の「母乳」離れの後は、我らが乳牛の「母乳」に移行するやろ
もちろん「母乳」を出す乳牛はすべてお母さん牛!

そこで!牛乳を母に贈ることで、

「母の愛に敬意を表し、
  いつまでも健康であるようにと願う」


これって結構いいんじゃない?
えっ?定番じゃないから意味が伝わらないって?

さりげなく牛乳パックにこのブログのアドレス書いとけばええねん
そしたら、これを見たお母さん感動してくれるで!

えっ?お母さんパソコン操作できないって?
じゃ、使い方教えてあげて!家族の会話も増えるでしょ

では、リンリンもお母さんとこに行ってこよ~っと!
「お母さ~ん!母の日に牛乳贈るし、牛乳出して~」

新定番に認定「ぽちっ」 人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
りんりん♪
りんりんは瞳が奇麗であいかわらず美人さんですねぇ。本当に鈴のような瞳。これからもかわいい顔を見せてくださいね。エレナも双璧でかわいいんだけれど、画像によって、牛さんの瞳が良く見えたり見えなかったりするんですよね。ところで、私、コーヒーとかに入れるミルクが大好きなんだけれど、あれって牛乳をどうやって加工しているのかなぁ?知っていたら教えてください☆
2007/05/14(月) 00:56:20 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
そういえば…
もうすぐ2000アクセス突破ですね。おめでとう御座います。この調子でどんどん行って下さいね。応援しています。
2007/05/14(月) 00:57:18 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
ドキッ!む・む・難しい質問・・・コーヒーに入れるミルクの加工方法かぁ・・・わからない・・・どうしよう・・・答えられない・・・こんなときは!「牛乳に相談だ!」ってすみません・・・また勉強しておきます。アクセス増えてきて嬉しいです。このアクセスカウンターって一人の方が詳細ページに切り替えただけでもカウントが増えていくようなので正確な数値ではないような・・・。でも最近では毎日20数人の方に見て頂けてます。これからも頑張りますので宜しくお願いします。
2007/05/14(月) 10:56:02 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
