普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日は母の日 [ 識別番号9520 ]
2007年05月12日 (土) | 編集 |
9520-4

お母さん いつもエレナらを見守っていてくれてどうもありがとう
ほら見て!エレナすっごく大きくなったでしょ!

今日はエレナのお部屋のルームメイト紹介する
 識別番号9506 : もこちゃん
 識別番号9537 : 名前募集中
 識別番号9544 : リンリンちゃん
エレナ含め4頭でひとつ屋根の下で生活してんねん

木曜日にジージョ姉ちゃん達が放牧に行ったから
エレナら牛舎のお外の運動場を毎日使えるようになってん
日なたぼっこもできるし、追いかけっこもできる・・・モゥ~最高!!

お外には沢山の生き物がいてんねんで・・・ほらここにもアリさんが
1匹・・2匹・・3・・4・・5・・6匹!!・・・あっ!ベタなこと思いついた!
ちょっと!アンタたちアリさんの列に並んで!

コラッ!もこ!足元注意して!アリさん踏まないように!!
コラッ!リンリン!アリさんを食べないの!早く口から出して!!

モゥ~世話がやける仔たちやなぁ・・後は決めセリフいくで!
さっき練習した通りに言うんやで!

これでアリさん10匹・・・母の日だけに・・・せいのうで・・・

「ありがとう!!!・・・とう!」

コラッ!名前募集中!ずれてるやないか!!

故郷の母に感謝「ぽちっ」 人気blogランキング応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪、エレナだ、エレナだぁ。かわいいですねぇ。立ち姿も様になっていますねぇ。でもまだまだあどけないかな。ピンク色のお鼻なんてすりすりしたくなりますよね。
体重はどれくらになったのですか?もう100キロくらいはあるのかなぁ。
これからも成長を見守っていきますので、どうかかわいがってやってくださいね(あれ、私がそんなこというのは、おかしいのかな?)
2007/05/12(土) 16:27:14 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
本当大きくなってきたでしょ。毎日牛舎内で見てると気づかなかったんですが、明るいお外に出して見るとすごく成長したなぁって。うちには牛専用の体重計がないので正確なのはわかりませんが、100kgまではまだいってないです。でもホルスって牛の種類の中では成長が早い方なのでこれからドンドン大きくなってくれることでしょう。もちろん大事に世話させて頂きます。大切なエレナちゃんですから!
2007/05/13(日) 08:50:16 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
