普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


あるある駅伝前日 [ 識別番号6480 ]
2007年05月07日 (月) | 編集 |
6480-1

あるある駅伝のグループ分けするから呼ばれた者は各場所に集合せよ!

「牛乳パックのあけ口と逆の方を開けてしまって、上から見たら
Xみたいになってる牛乳パックを冷蔵庫に入れてる人!集合!!」
これって、わかっててもツイツイやってしまうんやな

・・・じゃぁ~次!

「牛乳キャップがうまく取れず、薄っぺらい表面の紙だけがむけて、
仕方なくキャップを押し込むが、勢いで牛乳をばらまいた人!集合!!」
キャップ取れないのを『昨日爪切ったから』って言い訳する人も含むで!

・・・じゃぁ~次!

「ヨーグルトのフタをめくった瞬間、中身が飛び出した事のある人!集合!!」
なんでかピャっと飛び出すんや・・・これは多いやろう

・・・じゃぁ~次が最後やで!

「モロゾフのプリンのビンをコップとして使ってる人!集合!!」
あのビン頑丈にできてて大きさもちょうどええんや

あれ?ちょっとモロゾフチーム多いんとちゃうか?
じゃぁ・・・この中で深爪の人!牛乳キャップチームに回ってくれるか

これでグループ分け完了やな。明日は試合やから練習しとくように!

準備運動で筋肉痛「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
