普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎日が「みどりの日」 [ 識別番号4527 ]
2007年05月04日 (金) | 編集 |
4527-3

本日は「みどりの日」。「みどりの日」の趣旨といえば・・・
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」
これなら酪農は毎日がみどりの日になるなぁ

今日は家庭でできる毎日がみどりの日になる方法を伝授しよう

やり方は簡単!まずはスーパーにでかけんねん
で、牛乳売り場で立ち止まってみる!
おもむろに牛乳パックを買い物カゴに入れればOK!

次に薬局にでかけんねん
で、青汁、大麦若葉などの売り場で立ち止まってみる!
おもむろに青汁、大麦若葉を買い物カゴに入れればOK!

これで準備完了!衝動買いしないようすぐに帰るねん
で、買ってきた牛乳に青汁の粉末を混ぜてみる!
混ぜたコップを右手で持って、左手を腰にあてればOK!

最後にグビグビと飲み干せば終了!
牛乳の甘みと混ざって青汁の飲みにくさもまったくなく
牛乳の栄養と青汁の栄養が一度にとれ一石二鳥やで!!

えっ?牛乳と青汁飲むことが「みどりの日」と関係あるかって?
いや特にない!ただ牛乳と青汁混ぜたら緑色になる・・・それだけ

うまい!モ~ゥ一杯「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


コメント
この記事へのコメント
今日は大家族のおかんがご登場!
今日は大家族のおかんがご登場ですね。
たくさんかわいい子供を産んで、えらいおかんですねぇ。
あれれ、4527ちゃんの子供調べようと思ったら、出てこないよToTどうやるんだっけ~。前は見られたのになぁ。
2007/05/04(金) 21:11:34 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
おっ!大家族の母に気づかれましたね!もうエレナソフィアさんは「WEB牧場マスター」の域に達してます!!ごめんなさいメインサイトの方は部分的にリニューアル中で詳細は見れないようになってるんです。後数日でまた見ていただけるようになる予定ですので楽しみにしてて下さい。
2007/05/05(土) 10:11:36 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
