普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


温泉旅行 [ 識別番号1885 ]
2007年05月02日 (水) | 編集 |
1885-1

昨日、牧場の坊っちゃん温泉旅行に行ってたみたいやで!
酪農家にゴールデンウィークっちゅうもんないんやから、
わざわざ混んでる時期に行かんでもええのになぁ
でも、実はワタシもこっそり温泉行ってきたんやけどな・・・

あ~ここが乳白色の湯で有名な温泉かぁ
じゃぁさっそく温泉に入ってみるか!
あれ?ここ乳白色の湯で有名やのに、透明な湯やん・・・
もしかしてここも色が薄れてきたんとちゃうか

仕方ないワタシが牛肌脱いだろ!
ワタシのちょっと搾ればすぐに乳白色になるからな・・・・・・
おっ!ええやん!!乳白色バッチリやな・・・ちょっと乳臭いけど
それにしてもここの温泉広い・・・あれ?皆、水着で入ってるな・・・

『○○温水プール』

・・・!?・・・あ~!?温泉とちゃうの!えっ温泉は隣の建物!?
アカン!乳白色にしてしもた!かき混ぜてわからんようにしとこっと

温泉は朝も入ります「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


コメント
この記事へのコメント
温泉リラックスできましたか?
こんにちは!温泉でリラックスされてきましたか?お友達と楽しいひとときをおすごしになられたことと思います。この仔もとてもかわいいですね。私もお風呂に乳白色の入浴剤使っています。私はGWの予定全然ありません。父親の予定が合えば、牛さんの牧場に連れて行ってくれるとか言っていたけれど、さてどうなることやら?
2007/05/04(金) 01:13:42 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
温泉すごく良かったですよ。夜には津軽三味線の生演奏なんかもあってリラックスできました。青森旅行の機会あれば十和田湖周辺の温泉がおすすめですよ。牧場に行って沢山の牛さんに出会えたら、ますますこのブログが好きになれるはず!・・・なんてね。牛さんはブラッシングが好きなんで機会あればナゼナゼしてあげてきてね
2007/05/04(金) 10:07:32 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
そうなんですね☆
牛さんもブラッシング好きなのですね。行ったら是非ナゼナゼしてあげたいと思います。温泉でリフレッシュしたら、牛さん達のためにもまた頑張れますね。日本の未来の酪農は、若者の手にかかっていますよ。がんばれ!
2007/05/04(金) 21:02:03 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE :エレナソフィアさん
ナゼナゼする時は鼻は触らない方がいいですよ。牛さんの鼻は弱点で、鼻の穴をしっかり掴めば牛さんの動きを止めることができるんです。だから牛さんも鼻を触られるの嫌がるかも・・・。新しい酪農の形を確立できるように頑張っていきますので応援宜しくお願いします!
2007/05/05(土) 10:03:17 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
