普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


海外旅行(最終日) [ GW特別企画 ]
2007年04月30日 (月) | 編集 |
070430

アフリカ冒険最終日!!昨日の水筒返してもらえてよかった
さて今日はどんな動物と会えるやろか・・・楽しみ!

あ~!あの鮭くわえてんのは『ヒグマ』とちゃうん
あれ?ヒグマってアフリカにいてたかなぁ・・・
まぁええわ!とりあえず近づいてみるか

アンタ日本人は木彫りの熊が好きなん知ってるか?
みんな家に持ってるんやで
でも残念ながら、ほとんどはホコリかぶってるけどな

他にもな『熊出没注意』シリーズが大人気やねん
シールなんかもあって、車に貼ってる人もいるんやで
ちなみに大阪の車は『FM802』シールを貼るんやけどな
まぁ最近ほとんど見かけなくなったな

あかん!そろそろ帰りの電車の時間や
アフリカ冒険たくさんの動物に出会えて本当によかった

・・・・・・ただいま~!アフリカ冒険楽しかった~
はい!これお土産!みんなで分けて食べて

『富士サファリパーク クッキー』
まぁ色々あって半分なくなってるけどね


※誤解ないよう
アフリカのはずが日本のサファリパークだったというベタなオチでした。
記事に登場する動物や食べ物はすべて架空の話です。
特にライオンにクッキーは大変危険ですので、真似しないようにね

パスポートは期限切れ「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
