普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


海外旅行(2日目) [ GW特別企画 ]
2007年04月29日 (日) | 編集 |
070429

アフリカ冒険2日目!!昨日は危なかったなぁ
さて今日はどんな動物と会えるやろか・・・楽しみ!

あ~!あのモサモサしたんは『バイソン』とちゃうん
彼らとは同類やしワタシちょっと近づいてみるわ・・・
どう?結構バイソンに溶け込んでるって思わへん?

なんかこうやって同類の原住民の中に入り込んだら
「世界ウルルン滞在記」みたいとちゃう?
『ホルスタインはバイソンに出会った~』

あれ?あそこに子供の『ゾウ』いてるやん
お母さんゾウと、はぐれてしもたんかなぁ・・・かわいそうに
そうだ!来る前に搾った牛乳あるからそれあげようっと
たしかバックの奥に水筒入れといたはず・・・あっ!あった!!

さぁ、牛乳お飲みなさい。おいしいよ~
あれ?水筒をジッと見てる・・・しかも泣いてる
そっか!水筒の象印のマークみて母親思い出したんやなぁ

おおっ!あそこにいるのお母さんゾウとちゃうか?
・・・・・・子ゾウ喜んで走ってったなぁ・・・あっ!象印の水筒返して~

でも無事出会えてよかった。さて、明日はどんな動物と出会えるかな

明日は旅行最終日「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
