普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


子牛の名前募集 [ 識別番号1892 ]
2007年04月27日 (金) | 編集 |
1892-1

『全員!整列!!』・・・・・・『番号!』
「1」「2」「3」「4」「」・・・
『こらっ!!オマエは5番だろ!!!』
「教官!すみませんが自分は7番がいいでありまっす!」

『なんだと!理由を言ってみろ!!』
「自分の頭に7の模様が付いてるからでありまっす!」
『たしかに7の模様だな!よし!7番目に行け!!』

『よしっ!もう一度番号!!』
「1」「2」「3」「4」「5」「6」「・・・」・・・
『こらっ!!またオマエかぁ!!オマエは7番だろ!!!』
「教官!7って”しち”ですか?”ひち”ですか?”なな”ですか?」
『そんなことどうでもいい!!好きにしろ!!』

『よしっ!もう一度番号!!』
「1」「2」「3」「4」「5」「6」「セブン」・・・
『こらっ!!英語を使うな!!オマエ名前は!!!』
「教官!自分にはまだ名前ありません!!」
『なに!!だったらすぐに名前募集しろ!!』

ということでワタシの名前を募集しています
名前がひらめいたら、こちらメインサイトより応募願います。
もちろん応募は無料。お気軽にどうぞ!

お気楽にご参加下さい「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


コメント
この記事へのコメント
かわいいですね♪
こんにちは。連休はいかがお過ごしですか?酪農のお仕事は、休みもなく大変なことと思いますが、かわいい仔達に囲まれて、喜びも癒されることもきっと多いと思います。頑張って下さいね。ところでこの仔もすごく美人ですね。瞳がきらきらとしている。どんな生き物も小さな仔はかわいいものです。GWのアフリカ旅行シリーズも拝見させていただきました。牛さんにもたまに、旅行でも連れて行ってあげたいところですね♪
2007/05/01(火) 21:53:18 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
昨日、関東から友人が遊びに来てくれて一緒に温泉旅行行ってきました。途中に観光牧場で馬見てきましたよ。ほんとスラっとしててカッコいいですよね。当牧場にも一頭ほし~い!牛と同じように育てたら馬が牛になってしまうかなぁ・・・
2007/05/02(水) 10:43:21 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
