普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウドちゃんの横にて [ 識別番号6732 ]
2007年03月18日 (日) | 編集 |
6732-2

先日、牛舎内で一部席替えあってんけど
なんでよりにもよって”ウドちゃん”の横なん!
うわぁ!!”ウドちゃん”こっちみてるやんかぁ~

えっ!?ワタシも”ウドちゃん”に似てるって??
そうなんよ・・・自分でもなんとなくそんな気がしてんねん。
でも、姉妹ではないのは調べてわかってん。
もっと家系をさかのぼれば、もしかしたら親せきかもしれんけど。

”ウドちゃん”はウド一族を増やそうと意気込んでる。
ワタシもうすぐ出産・・・ウド一族が増えてしまうんかなぁ~。

bana
↑応援お願いします「ぽちっ」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
