普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


モ~ゥニングニュース! [ 識別番号6732 ]
2007年04月21日 (土) | 編集 |
6732-3

おはようございます。「モ~ゥニングニュース」の時間です。
つい先ほど牛Aさんが未確認飛行物体につれさられるという事件が発生しました
その一部始終を目撃した牛Bさんのインタビューです。
「モモモ~ゥ、モ、モ~モモ、モ~~ゥ!」
とても興奮なさっておられるようですね。

あっ!今入った情報によりますと、牛Aさんが解放されたようです。
現場にいる牛Cアナウンサー!牛Aさんにインタビューお願いします
「は、はい!牛Cです。早速、牛Aさんに直撃取材してみます」

「牛Aさん!牛Aさん!!怪我はありませんか?」
『怪我?まったくないですよ。彼らはとても友好ムードでした』

「未確認飛行物体の中では何をされてたんですか?」
『彼らが用意してくれたご馳走を頂いてました』
「ご馳走?宇宙人の食事って・・・宇宙食ですか?」
『ヤキソバです』

「まさか・・・そのヤキソバって・・・」
『はい、UFOでした』
「・・・現場は以上で~す!スタジオにおかえししま~す」

宇宙人はいてる「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/10(日) 04:37:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かえしかえしとは「煮かえし」の略された物で、蕎麦汁(そばつゆ)に使われる調味料。このかえしを出汁で割って蕎麦汁が作られる。また、ラーメンにおいてもスープで割る前のタレの事をかえしと呼ぶ事がある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki
2007/10/06(土) 05:57:19 | やっぱり日本食
