普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝!坊っちゃん!!PART2 [ 識別番号3744 ]
2007年04月19日 (木) | 編集 |
3744-3

どうやら酪農家の坊っちゃんが今度は「けん引免許」取得したらしい
ワタシらの牧草をトラクターで収穫する為に取ってくれたんやろうなぁ
ここはお礼を言わんとあかん

「坊っちゃん!おめでと~!ありがと~!!」

なんや最近、坊っちゃんバタバタしてるなぁって思ってたら
ワタシらの為に免許取りに行ってくれてたんやなぁ
どうりでメインサイトの方の改造も進んでへんと思ったわ
ここは坊っちゃんをほめたらんとあかんな

「坊っちゃん!おめでと~!ありがと~!よっ!日本一!!」

あっ!そういえば坊っちゃんトラクター乗る免許ないやんかぁ
坊っちゃん・・・やっぱりペーパードライバーなんやなぁ・・・

という事は・・・”お礼”と”ほめたん”返して~!!

関連する過去の記事はこちら

今夜の『いきなり!黄金伝説』が楽しみ「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あれまぁ
大型車ないのに大型免許、トラクターないのに牽引免許ですか。でも資格があれば、いつでも購入した時に使えるから便利ですよね。私のブログで、このブログを紹介させていただきました。トラックバックしようと思ったんだけれどできなくて(ToT)
http://blog.goo.ne.jp/actress2004/
私のブログも、お時間があるときにでも、たまに遊びに来てくださいね☆
このブログもだんだんにぎやかになってきましたね。更新楽しみにしていますよ♪
2007/04/20(金) 01:11:31 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさん
おかげ様でボチボチ盛り上がってきました。応援して頂いてどうもありがとう。しかもブログで紹介して頂けるなんて・・・うれしいです。本当にありがとうございます。もちろんエレナソフィアさんのブログはバッチリ!「お気に入り」にしてますよ。さっそく今日ブログに遊びに行きま~す。
2007/04/20(金) 10:08:25 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
