普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


命名「リンリン ちゃん」おめでとう!! [ 識別番号9544 ]
2007年04月15日 (日) | 編集 |
9544-3

名前の由来:
 「鈴のような瞳を持っているので」

「やばい!バレテしもた」
『えっ!何がバレたん?』
「ワタシの目って実は目とちゃうねん。鈴でできてんねん」
『まじで!それ目ちゃうんか!・・・そんなヤツおらへんやろ』
「嘘ちゃうっちゅうねん!じゃぁ、ワタシの頭振ってみ」

『よっしゃ、じゃぁ振ったろ・・・こんな感じか・・・』
「リンリン・・・リンリン・・・」

『わっ!ほんまや!!音なってるわ・・・もうちょっと強めに・・・』
「イタタ・・・イタタ・・・イタタ・・・うっ・・・」

『わっ!リンリンからイタタって音かわった。すげ~!もうちょっと・・・』
「痛い・・・痛い・・・痛いちゅうてんねん!」

『うわ!鈴が怒ったぞ!!』
「そんな強く頭振ったら、目がまわるわ!」
『えっ!目がまわる?鈴とちゃうかったんか。やっぱり嘘やってんな』
「あっ!バレテしもた」

目やにが可愛いでしょ「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


コメント
この記事へのコメント
奇麗な瞳ですね!
りんりんちゃん、奇麗な瞳ですね。
目やにもかわいいけど...青森に行けたら拭いてあげたいなぁ。お手入れとかしてあげたいです。
草食動物の瞳は、穏やかで優しい瞳をしていますね。これから、元気にすくすくと育って欲しいものです^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)
2007/04/15(日) 16:28:13 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさま
本当に瞳がクリリン。じょじょに角も生えてきたりして、病気もなくスクスク育ってるよ。目やにはちゃんとキレイにお手入れしておきます。おまかせあれ!だけど・・・クリリンはちょっと古かったな。
2007/04/16(月) 15:35:52 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
