普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


命名「エレナ ちゃん」おめでとう!! [ 識別番号9520 ]
2007年04月14日 (土) | 編集 |
9520-3

名前の由来:
 「イタリア語で美しい女性の意味」

イタリア語って知ってるか?
「いやわからんなぁ」
仕方ないエレナ先生が教えたろ。ここ試験にでるから覚えときや。

ワタシら乳牛のことを・・・『ムッカ』
「えっ?ムック??」
”どうしてガチャピンの方がいつも給料高いんですかぁ”
「それモノマネ?絶対ムックには言ってほしくないセリフやな」

じゃぁ、ワタシらがいつも食べてる餌を何て言うと思う?
わからんやろ・・・答えは・・・『い・た・め・し!!』
「へぇ・・・そうなんやぁ」
ほら!こい!どうした!”なんでやねん!”ってツッコまんかい

※左:リンリンちゃん 右:エレナちゃん

取り合って可愛いでしょ「ぽちっ」 人気blogランキングの順位は?


コメント
この記事へのコメント
かわいい~かわいすぎるぅ!
ブログ新開設おめでとう御座います!なかなか素敵な、ブログができましたね。ちょくちょく遊びに来ますね☆それにしても、かわいらしい、エレナちゃんとリンリンちゃんの写真、ありがとうございます。めんこ~い、めんこ~いですね。v-22これからも、記事の更新楽しみにしていますね♪それにしても、牛がイタリア語でムッカって、良く調べられましたね。ていうか、もしかしてイタリア語できるとか?
2007/04/14(土) 21:41:34 | URL | エレナソフィア #-[ 編集]
RE: エレナソフィアさま
初コメントに対する初お返事緊張しまくらちよこ。写真明るく撮れたらよかったんやけど、カメラに問題が・・今度『ヤマダ電機』にいいカメラ買いに行こうっと・・・うん?腕に問題って?・・・じゃぁ、『ジャスコ』にいい腕買いに行こうっと。イタリア語ができるか?自慢じゃないけど級持ってる!書道5級!!だけど・・・しまくらちよこはちょっと古かったな
2007/04/14(土) 22:57:15 | URL | WEB牧場 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
