普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場でひざまくら PART2
2007年12月07日 (金) | 編集 |
先日、牛さんにひざまくらしてもらったお礼に
今度は坊っちゃんが牛さんにひざまくらをしてあげる!

えっ!さすがにそれは牛さんもしないだろうって?
坊っちゃんと牛さんの信頼関係には常識は通用しません!

<撮影時間> 15秒


ほらね!ひざまくらを受け入れたでしょ!
ちょっぴり白々しいとこもありましたが・・・

ただ・・・この乱暴癖は治ってないみたい
この子、以前にお悩み相談室の先生として登場した子

牧場で実験だ! [ 牛に願いを編 ]

やっぱり、牛さんも性格は変わらないもんだねぇ

↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


コメント
この記事へのコメント
可愛らしいですね。
スーパー大型犬よりも大きいですもんね。
牛さんはじゃれたつもり?でも、力強いですね。
2007/12/07(金) 16:39:32 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
お~重たくない?でもそこまで慣れると可愛いね^^
2007/12/07(金) 17:48:34 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
あの~私のブログの動画って見れるようになってますか?
なんかコメントがないんで見れてないのかな?って思って・・・
続きを見るをクリックしてアドレスをクリックすると動画見れるとおもうんだけど・・・・
2007/12/07(金) 19:55:30 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
RE: サブローさん
牛さんってあまり日の目にあたることがなかったけど
こうやって見ると可愛いでしょ
牛さんのパワーは半端ない力。すんごいです

RE: どんぐりのママさん
すこし重たいですが大丈夫!
でも、この体制で長時間してると確実に足がしびれそう
動画の件はどんぐりのママさんのブログのコメント欄に
書きましたので見てみて下さいな
2007/12/07(金) 20:05:59 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
羨ましい☆
数ある坊ちゃんさんのシリーズの中でも、今回の牛さんすごく可愛いv-10
てるてるも牛さんに膝枕してあげたい~~~v-10
坊ちゃんさんと牛さんの信頼関係ってスゴイですv-238
こんなにもなつくもんなんですね!素直に感動しましたv-238
2007/12/07(金) 20:50:42 | URL | てるてる #-[ 編集]
いかがなもんでしょ?もう一度みていただけますか?
ゴメンナサイ・・・
2007/12/07(金) 22:38:52 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
昼寝シリーズ、圧巻でした。
家族みんなで貴重な映像を見させて頂きましたよ~。
牛さんが寝るのを見るのもすごいですけど、まさかひざまくらまでできるなんて、さすがです!
2007/12/07(金) 23:10:54 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
たぶんこれで見れるとおもうんですが・・・
ちなみに我が家も電話回線です。光はいまいちわからなくて・・・
2007/12/07(金) 23:19:45 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
して来たんですね、膝枕!
すごく坊ちゃんに甘えてるんですね。
最後のは・・・そんなに強くやってないよ、との声がこの子から聞こえて来そうですが・・・?
2007/12/08(土) 00:38:52 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: てるてるさん
うらやましいでしょ(笑)
でもね、ここまでしてくれる牛さんはうちの牧場では
この子だけかもしれないです
この子は普段から人に顔をくっ付けたがるんですよ
そいう特徴を生かした撮影だったんです

RE: どんぐりのママさん
動画再生できるようになってよかったです
私も動画再生やブログが開きにくくなった時に
皆さんに確認してもらったりして助けてもらってきたので
また、確認することあれば気楽に言って下さいね

RE: だじゃれパパさん
パパさんのブログ記事に近い、これも一種の行動展示ですね
ただ、うちの場合は牛さんの特徴というよりは、牛さんのそれぞれの個性を生かしている行動展示っぽいですけどね
ちなみに、坊っちゃんも行動展示の一種なんですよ

RE: reeさん
あれ??強くやってないのバレてしまいましたか(笑)
ただ、とっさにリアクションをとることができた
坊っちゃんに免じて軽く流して下さい(笑)
だんだん芸人みたいになってきてしまってるような気もしますが・・・
2007/12/08(土) 09:34:32 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08(土) 11:21:34 | | #[ 編集]
なんともいい感じなんて思いながら、ちょっとどきどきしながら見ました。やっぱり最後はアッパーですね・・
2007/12/08(土) 13:51:16 | URL | おかか #-[ 編集]
RE: おかかさん
うちの牛さんはきちんとオチを付けてくれるんです
私もいつ牛さんがボケてくれるかわからないんで
常にツッコミ体制でいないといけないんですけどね
2007/12/08(土) 15:56:47 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、牛さんにひざまくらしてもらったお礼に今度は坊っちゃんが牛さんにひざまくらをしてあげる!えっ!
2012/11/21(水) 20:57:37 | まっとめBLOG速報
