普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で大道芸!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
※当ブログにご訪問頂きありがとうございます
  12月4日は牧場の坊っちゃんが私的用事でバタバタとしており
  ブログの更新はお休みさせていただきます


そろそろ忘年会シーズン!
忘年会で一発芸をさせられることもあるだろう
そこで牧場の坊っちゃんが大道芸にチャレンジ!

大道芸の内容は簡単!
足で蹴り上げたバケツを頭で上手にキャッチするもの

まぁ、ダチョウ倶楽部の上島さんがする
クルリンパッ!みたいなもんやね

<撮影時間> 14秒


上手に頭に入ったもんやなぁ(汗)

↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ!笑っちゃいました^^
牛さんの頭にまさかのバケツが!
おかしい~^^なんかほのぼのと何度も見返しちゃいました^^
2007/12/03(月) 19:59:45 | URL | どんぐりのママ #CjlWd7YA[ 編集]
牛さんも協力的ですね。
芸達者な牛さんですね。
2007/12/03(月) 20:27:03 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: どんぐりのママさん
はじめまして!遊びに来て頂き有難うございます
何度も見返してもらえるなんて嬉しいなぁ
坊っちゃんの笑いに、ますますヤル気がでてきます!
これからも宜しくお願いします

RE: サブローさん
そうですね、暴れて嫌がることがなかったので
協力的でしたね。じっとしてるのも可愛いでしょ(笑)
2007/12/03(月) 21:53:58 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
すっぽり☆
坊ちゃんさん・・・大道芸の練習頑張ってくださいねv-10

練習する度に牛さんへ被害が・・・・・v-12

一刻も早く上達する事を祈ります(笑)

そうそう、キレイに決まる瞬間も見た~~~~~いv-238
2007/12/03(月) 23:32:31 | URL | てるてる #-[ 編集]
えー?バケツで?痛そうだなぁ・・・何回練習したんだろう、と思いながら見たら、やだぁ、かわいい!!
牛さんにかぶせちゃうとは!!
2007/12/04(火) 00:18:19 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
そうですよね~最後はやっぱり牛さんにかぶっていただかないとね~(爆)
牛さんのおめめが印象的でした(笑)

関西風に
『何すんじゃい!』
てな感じ?
2007/12/04(火) 07:49:37 | URL | おかか #-[ 編集]
RE: てるてるさん
やっぱり素人には大道芸は難しいです(汗)
えっ!キレイにきまるのが見たいって??
おそらく、その時は頭がたんこぶだらけになって
バケツが入らなくなっていることでしょう(笑)

RE: reeさん
牛さんも明らかに迷惑そうでしたが、たまにはこんなのもアリかと・・・
一般的にはネコ鍋なんて流行ってますが、ウシバケツってのも流行る??

RE: おかかさん
なんで?って感じの目でしたが
彼女なりに喜んでくれているはずです(笑)
関西風に言うと
「かまへん!」(問題ないです)ってとこですかね
2007/12/04(火) 09:05:22 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
あら~ブログお休みするんやね~
ん~残念です・・・
2007/12/04(火) 15:09:50 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
大道芸できる牛さんって凄いですね。
私には無理です。
 今書き込みしていて思い出しましたが(って忘れた訳でも無いのですが)私は干支は違いますが、星座が牡牛座でした。
 っておもいっきり「だから何?」ネタでm(_ _)m
2007/12/04(火) 17:28:26 | URL | スズラン #-[ 編集]
おやすみなさ~い。
2007/12/04(火) 20:17:06 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: どんぐりのママさん
残念って言ってもらえるのは嬉しいです
楽しみにしていてもらってるのが最高に元気になれます
今日は「ほのぼのネタ」用意してみましたので
ぜひ、見てくださいね!

RE: スズランさん
大道芸を無理やりさせられる牛さんってとこでしたかね(笑)
牡牛座でしたか!それは牛に縁があるってことですよ
私なんてうま年なんですが、漢字で書けば
「午年」・・・酪農家として何か抜けてるってことでしょうね(笑)

RE: サブローさん
もう起きましたか?
お仕事いってらっしゃ~い!
2007/12/05(水) 14:30:51 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
