普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で実験だ! [ おもしろ判定編 ]
2007年12月02日 (日) | 編集 |
皆様!お待たせ致しました!!大好評!?の実験企画
決して、テレビでは見れない牧場大実験シリーズ
「牧場で実験だ!第13弾!!」が完成致しました!

いままで、色々なネタをしてきた坊っちゃんだが
本当にそれっておもしろいのって疑問が・・・

そこで牛さんに判定してもらうことにした

実験内容は簡単!
牛さんが右前足で判定装置のヒモを踏んでいます
坊っちゃんの笑いに牛さんが引いてしまった瞬間に
判定装置が作動しダメだしとなるものを設置
坊っちゃんがネタを最後までしきればおもしろい
ネタをしきる前にダメだしがでればおもしろくないと判断する

<撮影時間> 17秒


もっと修行しなければ・・・

<皆様にお願いとご注意>
乳牛は非常にストレスに敏感な動物であります
当サイトの実験ネタは牛に細心の注意を払って撮影してます
決して、皆様は牧場などで真似をされないようお願いします

↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
牧場で真似したくなりますね?
駄目なんですよね。
2007/12/02(日) 20:17:08 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
頑張りましたね?仕掛け(笑)
ちょっとオチがみえるとこがこれまたいい!

2007/12/03(月) 09:30:39 | URL | おかか #-[ 編集]
あ・・・ドリフだ~!!
いつも観客がいていいじゃないですか!!
なんか疑問・・・。
牛さんも笑うのかなぁ?
そっか・・・男の子はそう言う運命なんですね。
娘には言えないな。
2007/12/03(月) 11:20:30 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
 牛さんは笑うのでしょうか、笑うとしたら牛だし
「ウッシシ」かしら?って、たんげ寒いです。
ごめんなさい。
2007/12/03(月) 18:41:49 | URL | スズラン #-[ 編集]
RE: サブローさん
そうですねぇ牧場で真似するのはマズイですねぇ
うちの牛さんなら慣れてますが、他の牧場の牛さんは・・・
まず、酪農家の方に変な目をされるのは間違いないですね(笑)

RE: おかかさん
古典的な仕掛けでしたが一度やってみたかったんです
牛さんも素直にヒモを踏んでくれたし、落とすタイミングも
バッチリでなかなか、撮影してても楽しかったですよ

RE: reeさん
牛さんが笑うのか・・・笑うんですよ!
すっごくニコニコ顔!でもね、坊っちゃんのネタでは笑わない
どんな時に笑うかというと餌を食べてる時
以前に記事にしたので参考にどうぞ!
(記事の写真にマウスを乗せると笑い顔が見れます)
http://webbokujyo.blog100.fc2.com/blog-entry-33.html

RE: スズランさん
reeさんの返信にも書かせて頂いたのですが
牛さんは笑うんです。すごく嬉しそうな顔して
上記に書いた記事で見れますので、
お時間ある時にぜひチェックして見てください

「ウッシシ」(笑)。この「ウッシシ」を使われたのは
スズランさん以外にもおられるんですよ(笑)
いつもお世話になっている「だじゃれパパさん」のブログ!
衝撃の内容はこちら!(だじゃれパパさんのブログ)
http://dajyarepapa.blog95.fc2.com/blog-entry-127.html
2007/12/03(月) 19:16:47 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
