普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


可愛い子牛の様子
2007年12月01日 (土) | 編集 |
※本日は約10日に1度の可愛い子牛の癒し系ネタです
  おもしろ映像をご希望の方は昨日以降の記事を
  ご覧頂くことをおすすめ致します

今日の可愛い子牛の主役は・・・

うし pkk識別番号7035:ローズィーちゃん
子牛の個室から大部屋に移動し
まのんちゃんと2頭だけで広々と暮らしている

うし pkk識別番号7059:まのんちゃん
最近、風邪を引いてしまい毛布をかぶって療養中
誰が名付けたか、この毛布をかぶっている姿を
当牧場では金太郎と呼ぶことになっている

うし pkk識別番号7073:ひなたちゃん
オス子牛と相部屋・・・ってことは同棲中?
仲良くしているけど、後数日でオス子牛は旅立ってしまう

<撮影時間> 26秒



↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場


コメント
この記事へのコメント
ローズィーちゃんを久し振りに見た娘がすごく喜んでます。
まのんちゃんってなかなか言えなくて『まのぉ~んちゃん』になってましたが・・・。
ローズィーちゃんのお友達なの?親友なの?かわいいねぇ。
でもひなたちゃん(この名前は遂に言えませんでした)のBFがハンサムかどうかは分からないなぁ・・・
ですって!!
オスの牛ちゃんは、旅発った後、どうなるのですか?
2007/12/02(日) 00:33:25 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
同棲なんて許しませんわ( ̄▽ ̄)v


なんて台詞を思い出しました^^;

束の間の幸せな一時(かは分かりますが)を過ごして貰いたいもんです。

牛さんたちも親子が離れるときとかわかるんですよね。きっと大人牛さんへの第一歩を踏み出すことでしょう!
2007/12/02(日) 09:50:59 | URL | おかか #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/02(日) 14:27:49 | URL | スタローン #-[ 編集]
RE: reeさん
本当はもっと長い映像にできればいいんですが
我家は電話回線でネットしてますので
あまり長い映像をアップロードするのが苦手で・・・
以前、reeさんもブログで言っておられた発音って
やっぱり難しいんですね!
オスの牛さんは他の牧場に移動した後、大きくなるまで
飼育され、その後は・・・牛肉として販売されるんです

RE: おかかさん
今後、互いに異性を見る機会はほとんどないので
これをいい思い出にしてもらえたらと
うちの牧場の場合は出産してすぐに親子を離すので
親はわかっても、子はどう思ってるんでしょうかね

RE: スタローンさん
応援ありがとうございます
2007/12/02(日) 15:33:58 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
