普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラッシングしてあげよう!
2007年11月29日 (木) | 編集 |
牛さんの日ごろの労をねぎらって
ブラッシングしてあげよう!!

こうやってブラッシングしてると
牛さんもジッとして気持ちがいいんやろうなぁ

<撮影時間> 10秒


なんちゃって!(笑)

↓↓どうか、ポチッと応援していって下さいまし

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
人間同士でやるコントみたい(笑)こんな事あるから見てておもしろいんですよね~

でもブラッシング気持ちよさそう☆
牛さんになった気分でみたら眠くなっちゃた・・
2007/11/29(木) 11:07:21 | URL | おかか #-[ 編集]
カメラがあるんだから偶然じゃないですよね?
踏むと踏み返すんですか?
うちにも同じブラシがありますよ~。
犬のシャンプー後にこれで水を切ってタオルで拭いてるけど、かなり優れものですよね~。
2007/11/29(木) 11:24:52 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
牛さんも素晴らしい行動ですね?
いいコンビです。
2007/11/29(木) 21:34:41 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
RE: おかかさん
ちゃんとコント風になってましたでしょ(笑)
おもしろいって言ってもらえると本当うれしいです
いつも撮影しながら、これおもしろいのかなぁって考えたりするのですが
いい評価をしてもらえると、やるのも楽しくなってきます

RE: reeさん
偶然じゃないんですよ
脚にチョンと合図すると、ウシは脚をあげるんです
でも、皆が皆、こんな風に脚をあげるわけでもなくて
すり足でよける子や、蹴っ飛ばす子もいるんです
普段の牛さん観察で見極めてやってますので
決して、どこかの牧場ではやらないで下さいね!

RE: サブローさん
日ごろの練習の成果がバッチリでましたね
普段の作業ではウシのベットを掃除する時に
ウシの脚をよける為にやってることをネタにしてみました
2007/11/30(金) 20:14:35 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
