普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場でマジックだ?[ 瞬間移動編 ]
2007年11月27日 (火) | 編集 |
さてさて、新しい企画を模索中の坊っちゃん
今回は新たな企画「牧場でマジックだ?」

もちろん、普通のマジックでないことは確かだが・・・
ちょっとボツネタっぽいので期待せずに(汗)

<撮影時間> 64秒
※内容の割には少し長くなってしまいました


お昼休みにウキウキ!ウォッチングできなかった方は
夕方までに青森に来ればウキウキ!ウォッチングできますよ!


↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新聞の数字をたどっていくのは芸が細かいですね~。
いいともが夕方から再放送ってのは知ってるのでどうリアクションしていいのか・・(失笑)
2007/11/27(火) 16:31:52 | URL | おかか #-[ 編集]
坊ちゃん
悲しいネタだ(爆

でも 坊ちゃん地区は めんこいテレビかなんかでも フジテレビ見れない??
八戸や下北では見れるべ
津軽では 見れないけど(泣
2007/11/27(火) 20:40:07 | URL | すぐり #-[ 編集]
あ~ビックリした。
再放送だったんですか?
知らなかったので、青森では生で放送されないのかと思っちゃた。
2007/11/28(水) 00:59:11 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: おかかさん
ご存知でしたか。私が青森に来て最初に驚いたのが
「いいとも」が夕方に放送されていることでした
これは、他県から来た人間は必ず驚くことかと思ったんですが

RE: すぐりさん
坊っちゃん地区はめんこいテレビで見れますよ!
むつに住む義妹の家では見れないとなげいていました
まぁ、それはそれで帰って来た時のネタになるんですけどね

RE: reeさん
そうなんですよ。青森では生で見れないとこがあるんです
地デジなら見れるようになるのかもしれないですが
普通の電波ではフジテレビが放送されないようです
ちなみに義妹の家がそうなんですけどね
私としてはフジは重要なチャンネルなだけに
全世帯に放送されるようになればいいと思うんだけどなぁ
2007/11/28(水) 10:12:34 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
