普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


坊っちゃんの喜び事
2007年11月26日 (月) | 編集 |
難しいなぁ~ 一生ものだしなぁ~
困ったなぁ~どうしよ~

<撮影時間> 24秒


ようやく、この手帳を手にすることができました!
来年6月まで無事を祈るばかりです

↓↓もし牛ブログの順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
坊ちゃんさんおめでとうございます!☆
一瞬、牛さんの名付けかと思ってワクワクしながらオチを考えていたら・・でも本当におめでとうございます♪

今度はBABYのブログもかな?(笑)
2007/11/26(月) 14:34:51 | URL | おかか #-[ 編集]
おーーーーーっ
素晴らしい!!

なんの手帳かと思ったら  わくわく!!

坊ちゃん父ちゃんになるんですね~

おめでとう^^なんか 嬉しいです♪

最後の坊ちゃんが走っていく姿に 嬉しさがあふれてる~~^^
2007/11/26(月) 15:34:51 | URL | すぐり #-[ 編集]
めでたい!!
あー坊ちゃんもパパになるのね(^o^)
めでたいな~~
なんてめでたいお話なんでしょ♪
これからの季節通院大変だけれど気をつけて
v-231してね~
だだ@夫にも教えなきゃ~~
2007/11/26(月) 17:54:24 | URL | もふもふ #Yhf/DSDQ[ 編集]
坊ちゃん、オーナーさんご夫妻、そして奥様、ご懐妊オメデトウございます!私のBlogのコメント欄やSNS等で、なんとなくほのめかしておられたので、ちょうど牧場の方も落ち着かれたようですし、これからお2人でゆっくり“坊ちゃんのタマゴ”をあたためていって下さいネ。ご出産まで楽しみにしています。
2007/11/26(月) 18:31:43 | URL | 茶っP #-[ 編集]
おめでとう!
ぼっちゃんっていいな♪
だって、おもしろいこといっぱい。
その本うちにもまだあるよ。たまごの本でしょ。
げんきがでるよ!あかちゃんがんばってね!
2007/11/26(月) 18:37:06 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
皆様、有難うございます!
RE: おかかさん
ありがとうございます!
まだ、男の子か女の子かもわからないのですが
名前を考えたりしながら楽しみにしてるんです!
待ちに待った待望の赤ちゃんですから
無事に生まれてくれることを祈ってるとこです

RE: すぐりさん
ありがとうございます!
坊っちゃん父ちゃんかぁ~
無事に生まれてくれたら
改名しないといけなくなちゃいますね!
牧場の坊っちゃんは赤ちゃんに受け継いでもらいましょう!

RE: もふもふさん
ありがとうございます!
実家に戻ってきたことで
生活環境が落ち着いたことが良かったんですかね。
ただ、ご存知の通り三沢の病院まで遠いんでねぇ
それだけが気がかりですが・・・
牛の出産なら慣れてるのですが
人の出産は始めてですのでどうしたらいいのか(笑)

RE: 茶っPさん
ありがとうございます!
言いたくて言いたくて仕方なかったんですけど
安定した時期まで待とうとガマンしてたんです
でも、気持ちが先にでちゃって意味深な言葉を
いままで何度か残してしまってました(笑)
妻にはあまり無理をさせないようにさせてるのですが
あまり周りが過剰にするのもよくないということで
いまはかなりギクシャクした生活を送ってます(笑)

RE: 胡桃さん
ありがとう♪
こんな、ぼっちゃんでもいいパパになれるかな
たまごの本、胡桃ちゃんの家にもあるんだね!
胡桃ちゃんが生まれるときにママが買ったのかな
ぼっちゃんもたまごの本よんでるよ
あかちゃんのおうえんおねがいしますね!
2007/11/26(月) 19:53:59 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
パパ
おめでとうございます!
名付けも悩むんでしょうね。
私は人の名前を付けたことはまだないですが。
2007/11/26(月) 22:07:33 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
懐妊おめでとうございます!
安定期に入ったんですね!嬉しいニュースでした。
さすがに名前はSNSで募集しないんでしょうけど、願いを込めた良い名前をつけてあげてくださいねー。
お腹の中にいる赤ちゃんに名前で呼んであげると良いってよく聞きますよ~。
奥さんのサポートがんばってくださいね!
2007/11/26(月) 23:05:41 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
おめでとう!!
おめでとうございます!!v-300

朝一ですごく嬉しいニュースを分けていただいてありがとうございます。
コメントを頂いてる時に、もしかして?と思っていたんですが、そうだったんですね。
お名前は親からの最初の一生物のプレゼント。
じっくり考えていいお名前を!!
いやぁ、私もお誕生の日が楽しみになってきました。
これからはお腹の赤ちゃんの様子も交えてアップして下さいね~。
2007/11/27(火) 00:38:15 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
健康で産まれてくる事が1番ですよ!田舎ほど最初は男なんて言うかもしれませんが(経験済み)そんなことは正直関係ないですよ!1番の親孝行はこの世に生を受けて坊ちゃんさん夫婦のところにくることですよね☆

あんまり嬉しくてまたコメントしちゃいました!
2007/11/27(火) 08:39:07 | URL | おかか #-[ 編集]
皆様、有難うございます!
RE: サブローさん
ありがとうございます!
そうですね。名前をつけるのって難しそうですね
色んな本を参考にして考えようとは思ってますが・・・
まだ時間はあるのでゆっくり考えてみますね

RE: だじゃれパパさん
ありがとうございます!
もしかしたらSNSで名前募集なんてことに・・・なんて
じっくり考えてみます。親の思いのこもった名前を
お腹の赤ちゃんに呼びかけるといいんですか!?
しまった・・・今、読んでる名前が「タコスケ」
超音波の写真がタコみたいだったことから
そう呼ぶようになったのだが・・・まずい!
急いでちゃんとした名前を考えないと!!

RE: reeさん
ありがとうございます!
そうですよね。名前って親からのプレゼント
実際、私の名前は自分でも気に入ってますので
親には感謝しているんです
えっ!お腹の赤ちゃんの様子を交えたブログ!?
これだけ皆さんにお祝いのコメント頂けて感謝しておりますので
定期的にでも、様子がわかるようなネタも用意してみます

RE: おかかさん
そんなにも喜んで頂いて本当ありがとうございます!
そうです!無事に生まれてくれれば性別はどちらでもいいんです
ただ、準備なんかもしたいので生まれてくる前には
性別を先生に聞こうとは思うのですがね
女の子だって言われながらも生まれてきたら
あれ?男の子だってなっても坊っちゃん夫婦らしくていいですしね
なにより無事に生まれてきてくれることだけを祈ってます
2007/11/27(火) 10:49:02 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
わお!
遅くなりましたv-238
坊ちゃんさん~~~~おめでとうございますv-238
牛さんにも『おめでとう!』って言ってもらったかなv-236
牛舎をあげて万歳ですねv-10
2007/11/27(火) 12:59:22 | URL | てるてる #4jeLTJQM[ 編集]
RE: てるてるさん
ありがとうございます!
牛さんは何事かとあ然としてた感じでしたが
「おめでとう」と言ってくれてたような気がします
それって?食べ物かって顔してた仔もいましたが(笑)
なにより、これからはさらに頑張っていかないとね!
2007/11/27(火) 14:54:38 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
