普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で実験だ! [ ストレス発散編 ]
2007年11月23日 (金) | 編集 |
皆様!お待たせ致しました!!大好評!?の実験企画
決して、テレビでは見れない牧場大実験シリーズ
「牧場で実験だ!第12弾!!」が完成致しました!

人はハラハラ、ドキドキすることで
興奮しストレス発散をする

そこで、牛もハラハラ、ドキドキすることで
ストレス発散できるかを検証する

実験内容は簡単!
ハラハラ、ドキドキの定番と言えばカースタント!
衝撃的なスタントを牛に見せる事で
ストレスが発散されるかどうかを検証した

<撮影時間> 27秒


最初の衝撃度80%の牛の反応は微妙だが
衝撃度100%の牛の様子は
「まさか、そんな事するとは!?」ってビックリ顔!

これは興奮したと考えてもいいだろう
よって、ストレス発散に成功したといえる・・・のか??

<皆様にお願いとご注意>
乳牛は非常にストレスに敏感な動物であります
当サイトの実験ネタは牛に細心の注意を払って撮影してます
決して、皆様は牧場などで真似をされないようお願いします

↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
坊ちゃんの プチストレス発散になったのでは??(笑

坊ちゃんのマスク取って 口にパクって入れてみるとか(爆
2007/11/23(金) 20:04:32 | URL | すぐり #-[ 編集]
ストレス発散したのは一体誰か非常に気になりますね^^;
出来るものなら牛さんに直に聞いてみたいわ☆
雪が降って牛さんたちも風邪ひかないように・・・(^-^)ノ~~
2007/11/23(金) 20:53:54 | URL | おかか #-[ 編集]
命がけ☆
まず画面を見てミニカーを見てクスッて笑ってしまいましたv-105
牛のストレスを解消する為に車に体当たりするとはv-12
さすがですね~~v-238
2007/11/23(金) 21:37:54 | URL | てるてる #-[ 編集]
最後の、大丈夫?って感じだったのにプイって横を向かれちゃいましたね。
私も牛さんに聞いてみたいわぁ~。
2007/11/24(土) 08:08:31 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: すぐりさん
いやぁ~楽しく撮影しましたよ
ただ、もう少し広く撮影したかったんですが
あまりカメラを後に下げると、後の牛さんがちょかい出すんでね
ジャンプのシーンなんて何してるか微妙ですしね

RE: おかかさん
牛さんに直接聞きたいって?ダメダメ!
ストレス解消どころかストレス溜まったって言われそうで(汗)
牛舎内は牛さんの熱気でぬくいんです。超エコ暖房って感じです

RE: てるてるさん
半自動給飼機以来、封印されていたミニカー!
ここにきて、再登場となりました
万能ミニカーを是非、宮城県でも流行らして下さい

RE: reeさん
プイって向いた牛さんは役者ですよねぇ
あんな、いいタイミングでやってくれるとは
だんだん、牛さんにも笑いがわかってきたんでしょうね!
2007/11/24(土) 12:38:39 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
