普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お子様に雪を見せてあげよう!
2007年11月22日 (木) | 編集 |
牧場の坊っちゃんは大きな間違いをしていた・・・

このブログは多くのお子様も見てくれているのに
昨日は雪だるまを落として笑いをとるという
なんとも大人として恥ずかしい事をしてしまっていた・・・

そこで!今日はお子様向けの企画!!

お子様に雪を見せてあげよう!

昨日の反省をふまえ
持ち運びやすい雪だるまを作ってみました

<撮影時間> 20秒


お子様たち・・・ちょっと引いちゃったかな

これでも、吹雪の中40分ほどかけて作ったんです
少し生命の危機を感じてきました・・・
ということで、雪だるまネタは当分、封印!

↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だめだ(爆
この 動きといい 振り返る時の格好がツボ入りました

てか 顔しもやけになりませんでしたか?

今日は うちも 雪だるまネタですが 坊ちゃんには 叶いません(爆

もう一回みよっと^^
2007/11/22(木) 14:23:04 | URL | すぐり #-[ 編集]
小さい子なら泣きますよ!絶対!(笑)
だってハロウィンみたいな感じで・・

というよりも、吹雪の中頑張りましたね!
背中の雪が物語ってました。
2007/11/22(木) 15:34:04 | URL | おかか #-[ 編集]
雪だるま男ですね。
道ですれ違ったら通報しそうです!
2007/11/22(木) 22:23:46 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
最高に笑えました~!
こう来るとは、まったくの予想外で楽しめました。
昨日のと合わせて子供と一緒に見たんですけど、「かぶってるじゃん」と突っ込みまくってましたよ(笑)
2007/11/23(金) 08:28:21 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
え?え?え~っ?本当にこれかぶってますよね?
大丈夫でしたか?
うちの2人は大うけしてましたよ。
なんかのアニメに出て来るのに似てるって言ってましたね。
吹雪の中お疲れ様でした。
2007/11/23(金) 08:42:03 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: すぐりさん
なかなか子供さん向けの動きになってたでしょ(笑)
一応、アンパンマンを思い浮かべながらやってみたのですが

すぐりさんのブログの方もかなり雪降っているなかでの
撮影でしたね。今度、あの雪だるまの被り物を
みるくちゃんに被せてあげて下さい!喜ぶかもよ

RE: おかかさん
えっ!泣いちゃう!?怖かったかなぁ(汗)
かなり吹いてる時に作ったので大変でした
まず雪が固まらないんで水をつけながらの作業で
手が冷たくて冷たくて・・・

RE: サブローさん
通報!?やめてくだされ~
いや、これもまた街歩いてたら宣伝になりますよ
もちろんサブローさんがしてくれると信じてます!

RE: だじゃれパパさん
子供さん喜んでくれたようでよかった
広島は意外や意外に雪降りますものね
スキー場もあったりして
今度、パパさん機会あれば子供達に作ってあげてください
でも、吹雪いているときはやめた方がいいですよ(笑)

RE: reeさん
そうなんです!ちゃんとかぶってるんですよ
ヘルメットみたいな感じになってます
おそらくハロウィンのカボチャと同じような作り方かと
reeさんとこのお子様方にも喜んで頂いて
頑張ったかいがありました
2007/11/23(金) 13:09:57 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
