普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


子牛に雪を見せてあげよう!
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今年の春以降に生まれた仔は雪を見たことがない
そこで、牧場の坊っちゃんは考えた

子牛に雪を見せてあげよう!

しかし、子牛をこんな寒い外に出すわけにはいかない
だから、雪だるまを作ってあげることにした

<撮影時間> 45秒


子牛の(識別番号:7073)ひなたちゃん・・・
なぜか、ちょっと引き気味だったね

↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どんなオチだろうってワクワクしながら見てましたが、こんなオチになるとは思ってなかったのでやはり『クスっ』でした☆

坊ちゃんさんCMディレクターになる?(笑)
2007/11/21(水) 12:30:29 | URL | おかか #-[ 編集]
わろたーーー
坊ちゃん 雪だるまだっこして 腰にこなかった??(爆


おかかさんは 「クスッ」なんですね

おらは 「 ゲラゲラ 」と 笑ってしまいました^^

まいった(爆
2007/11/21(水) 14:34:46 | URL | すぐり #-[ 編集]
雪だるま、うまく頭にのってますねー。
これなら無事運べて完璧ですね!
しかし今日は冷えるなーって思ったら、青森はさらに寒そう!
かぜひかないように気をつけてくださいねー!
2007/11/21(水) 22:04:37 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
雪だるまを運ぶ人をはじめて見ました。
運ぶ発想が思いつかなかったです。
コンテストが出来そうですね。
2007/11/21(水) 22:27:38 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
雪を見た事のないうちの子供達。
勿論雪だるまも作った事がないので、雪だるまを作る姿に見入ってました。
最後は「雪だるまは~?」 
「このお兄ちゃんの頭に乗ってるじゃん」
「かわいい~。欲しい~~!!」
と娘が言ってます。
娘はかなり喜んでましたよ。
雪って結構重いので、あんな風に持っちゃって・・・腰痛再発注意!です。
2007/11/22(木) 00:23:56 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
可愛い☆
雪だるまのお顔可愛いっすね(*´艸`*)
大笑いネタだったけど、とっても癒されましたv-238

雪質を見る限りでは、まだキンキンに寒い訳では無いのかなv-236
寒くなると雪になると雪だるまってなかなか固まらないですよね・・・( ̄へ  ̄ 凸

それにしても・・・坊ちゃんさん・・・腰に負担かかり過ぎですよv-12
でも、しっかり腰が入った持ち方!さすが!って思いましたv-10
2007/11/22(木) 11:18:10 | URL | てるてる #4jeLTJQM[ 編集]
RE: おかかさん
『クスッ』でしたかぁ・・・
いつか、おかかさんが『ゲラゲラ』なるものを作ってみます!
目標ができたようでヤル気がでてきましたよ!
CMディレクターかぁ・・・どこか採用してくれないかな

RE: すぐりさん
腰は大丈夫!普段の作業の方が力いりますんでね
結構、鍛えてあるんです(笑)
ただ、転げ落ちるような作業がないので
ああいうのは、今後控えていこうかと(苦笑)

RE: だじゃれパパさん
ちなみに頭にのせた雪だるまは2つ目
最初の雪だるまは頭から滑り落ちてしまったんです
だから、頭をあまり動かさないように慎重に撮影したんですよ
そちらも冷えてきましたか。こっちは、もう関西人の限界に近い寒さです

RE: サブローさん
サブローさんも雪だるま運んでみてください
あっ!そうだ!ペットタクシーの天井にのせて
車で走ってみたらどうです?うけるかも!

RE: reeさん
腰痛ご心配ありがとうございます!
これぐらいなら、まだまだ大丈夫です!

雪だるま見て喜んで頂いてよかったです
ただ、笑いの為に雪だるまを落としてしまったのが
大人として恥ずかしい行動でした
子供達の夢を守るため、本日リベンジしてみました
ぜひ、お子様と本日のも見てくださいね!

RE:てるてるさん
あっ!癒し系のネタになってましたか
ついに坊っちゃんも癒し系キャラになったんだね(笑)

そう!昨日はまだ雪がまとまったので作りやすかったですが
今日(11/22)はぜんぜん固まらないんで、水かけて作りました
もう、外の撮影は生命の危機を感じてきましたので
当分は室内の撮影にしようと思う1日でした
2007/11/22(木) 13:07:58 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
