普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


花子に異変!?
2007年11月20日 (火) | 編集 |
※本日は約10日に1度の可愛い子牛の癒し系ネタです
  おもしろ映像をご希望の方は昨日以降の記事を
  ご覧頂くことをおすすめ致します

何だか花子ちゃんに異変が!?
いやいや、病気とかケガじゃないんだけど・・・

今までビデオ撮影してても他の仔の後で
さり気なくするCOOLなタイプの花子ちゃん

その花子ちゃんがついにビデオ撮影に目覚めた!?
決して「映して~」って積極的に出てくるわけではないが
さり気ない動きでカメラに映る方法をあみ出した!

<撮影時間> 34秒


先日、4頭の子牛が部屋移動した為に
子牛部屋でNo.2のお姉さん牛になった花子ちゃん

これからの積極的ではない、さり気ない動きに期待し
今日は彼女をメインキャラにしてみました

<撮影に登場した子牛>
識別番号1731:ラクトちゃん
識別番号1755:花子ちゃん
識別番号1779:サイロちゃん
識別番号1878:ユキちゃん
識別番号1885:モーモちゃん

↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場


コメント
この記事へのコメント
この頃で
何ヶ月過ぎてるんですか?

今日 昼ドラで 檻に入れられた子牛ちゃんに 人間が
大きい哺乳瓶みたいので みるくをあげてたのが写ってたんだけど 凄い吸引力で飲むんですね~

びっくりしました!!

5年ですか~
奈良には ちゃんと帰ってますか??
うちの弟は 大阪から 年に一回です(汗
2007/11/20(火) 21:31:04 | URL | すぐり #-[ 編集]
何気に2度写りしてるんですね~。
それぞれ個性があるみたいで面白いです。
牛さんって何ヶ月(何歳)から大人の牛さんになるんですか?

2007/11/21(水) 00:47:12 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
いんやぁ。。相変わらず一人ひとり?の特徴を捉えているというかなんと言うか・・愛情の『たまもの』ですね。
花子のさりげなさはにくいですね~
2007/11/21(水) 08:24:43 | URL | おかか #-[ 編集]
RE: すぐりさん
この花子ちゃんで生後8ヶ月ぐらいですね
子牛が哺乳瓶でミルク飲むのはすごい勢いですよ
うちのブログにも飲む映像はありますが
目の前で見るほうが勢いは感じると思います

奈良には今年は5月に帰りました
できれば年に2回は帰りたいと思ってるのですが
なかなか、タイミングもなく・・・休みないんでね

RE: reeさん
うちの牛さんは生後13、14ヶ月程度たつと
人工授精をおこないます。それが大人の第一歩かと
皆、あっというまに成長していきますね

RE: おかかさん
皆、個性があってねぇ。それを見るのも楽しいですよ
うまく個性を生かした撮影ができればいいなって思ってますが
なんせ牧場の坊っちゃんも個性がありますので(笑)
2007/11/21(水) 11:53:29 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
