普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牧場で腰痛だ!
2007年11月17日 (土) | 編集 |
牧場の坊っちゃん・・・なんだか腰痛らしい
肉体労働やから悲鳴をあげたんやろうと思ってたら違うみたい!

ブログ記事の『牧場で滑り台』を撮影することに
牛さんのベットに敷くノコクズの山から
ダンボールを利用して滑り降りるはずだったのだが・・・

まったく思い通りに滑らずに考えた結果
古典的な芸の転げ落ちるに内容を急きょ変更することに・・・

それが大きな間違いだった・・・

どうやら今日のニュースでその映像が放送されるらしいわ
「WEB牧場ニュース」そろそろ始まるで!

<撮影時間> 33秒


これは以前に撮影したもので腰痛は治ってます

わざとらしいかったのでボツにする予定でしたが
体を張った割りにボツは悲しいと記事にしてみました

↓↓もし牛ブログの人気順位を覗いてみて下さい↓↓

人気ブログランキング応援クリックお願いします(1日1回有効)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見やすくなりましたね♪

そこまで体をはった坊ちゃんさんにたくさの『ポチッ』♪
2007/11/17(土) 15:16:51 | URL | おかか #-[ 編集]
テンプレめんこい
なんか昔からの舞台で 階段落ちってのあったけどね^^
なんだっけかな

男は 腰が 一番大事です
仕事でも 腰が入らないと 力仕事できないしね

腰が治ってよかった^^
2007/11/17(土) 20:54:36 | URL | すぐり #-[ 編集]
坊ちゃん、体はってますね!
でも、体をお大事にしてくださいねー!
最初、滑らなかった時のカラスの鳴き声がなんか哀愁を感じる効果音でした。

今、家族みんなで最近の動画を楽しんでいました。
広島県民なだけに、写モー字にびっくりしてましたよー。
2007/11/17(土) 21:31:40 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
大した事なくてよかった!
笑わずに見ろと言うのは無理があるけど、無理な挑戦はケガの元だからね、今は坊ちゃんも大事な体(大事な時期でしょ!)なんだから、充分用心して撮影に望んでね!
でも将来は映画監督も副業で出来そうだから『北の牧場から』なんてショートストーリー作ってみたら売れるかもよ!
その時はエキストラで駆けつけますので…。
そうそう、今ズームインで「おもしろビデオ投稿」を大募集してるの知ってる?ぜひ投稿してみたら?
ちなみに私は元気で、あさって月曜日、ズームインのエンディングに親子で(挑戦)登場予定で~す。
売れないアイドルタレントをお楽しみに~!
2007/11/18(日) 00:29:56 | URL | 売れないアイドルタレント #-[ 編集]
大丈夫ですか?
腰は肝心要って言いますからね・・・。
早く治りますように。
2007/11/18(日) 01:13:56 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: おかかさん
壁紙シンプルだけど文字も大きくなったし
自分でも前より良くなったなぁって思ってたんですよ
おバカな私に応援ありがとうございます

RE: すぐりさん
ご心配頂きありがとうございます
酪農も腰を痛めると何もできなくなるんで
これからは気を付けて転げ落ちるようにします(笑)
部隊であるのは「新撰組」だったかなぁ・・・

RE: だじゃれパパさん
カラス鳴いてましたね(笑)
何してるんだってカラスも笑ってたのかもしれないですね
広島は宮島のシャモジですね!
パパさんの名付けた「カウブちゃん」もいい模様あったでしょ
カミナリ模様はうちの牧場では「カウブちゃん」だけ!
今後も写モ~字の常連さんで登場してもらいます

RE: 売れないアイドルタレントさん
ご心配頂いてありがとうございます。あまり無茶はしないように気をつけますね。でも、今回はこれぐらい大丈夫って思ってやってみたんですが・・・体がついていけなくなってきたのかなぁ・・・
『北の牧場から』!すごい偶然!?実は私も考えてたんですよ・・・その名も『北の方の国から』・・・ぜひともチャレンジしたいですね
ズームインに挑戦!?すごい!!
あのエンディングの時に後で手を振ってるのに挑戦ですよね!
この時間は牛舎の時間なのでビデオ撮ってみます!
何かわかる目印はあるのかな???

RE: reeさん
ご心配ありがとうございます
記事にも書いたのですが、
これは以前に撮影したもので、腰は治ってます
大丈夫!これでまた転げ落ちるのやり直しはできますよ!
2007/11/18(日) 09:51:37 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
