普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


でっかくなっちゃった! [ 識別番号7073,4367 ]
2007年11月12日 (月) | 編集 |
昨日、名前を発表したばかりの「ひなたちゃん」が!
えらいことになってしもた!!

昨日まで子牛だったはずの「ひなたちゃん」が・・・
でっかくなっちゃった!

<撮影時間> 8秒
※今日は暴風雨で外が暗く映像も暗くなってしまいました
  強烈な暴風雨でしたが牛舎に被害はありませんでしたので
  ご心配頂きまして有難うございました


でっかくなってビックリしたでしょ?
えっ?ビックリしなかった?

この大人の牛さんは識別番号4367の牛舎で一番ご長寿さん!
額の「一文字」も、足だけ白いところもピッタリ!
だからって血縁関係はないんだけどね!


↑↑人気ブログランキング応援クリックお願いします↑↑


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場


コメント
この記事へのコメント
まさかと思ったけどちょっとびっくりしてしまった・・(失笑)
だって
『一』の字がねぇ~

2007/11/12(月) 16:29:07 | URL | おかか #-[ 編集]
坊ちゃんの額にも「一」があれば格好良いですね。
2007/11/12(月) 21:49:58 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
今、馬の世界では額がハートのトレジャースマイルがブームになってますね!
額の文字とかマークもいろいろあって楽しいですね。
この勢いにぜひ乗っちゃってくださいね!

ニュースで雨が大変なの見ました!
ご無事なようで良かったです。
2007/11/12(月) 22:34:30 | URL | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
あれ?生まれて間もないですよね?
こんなに育つものなんですね~。
暴風雨だったんですか?
被害がなくて何よりです。
2007/11/13(火) 00:42:58 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
RE: おかかさん
みごとに同じ模様の牛さんもいるもんでしょ(笑)
牛舎一年長さんと牛舎一年少さんが一緒っておもしろいね

RE: サブローさん
あっ!私はおでこに「肉」のマークがはいってますよ(笑)

RE: だじゃれパパさん
トレジャースマイル・・・さっそく今日の記事にさせてもらいました
なかなかのヒラメキと思ったのですが・・・どうでしょう?
大雨、ご心配頂きありがとうございます
今日確認したら、トタン1枚破壊されてましたが
それ以上の被害もなく大丈夫でした

RE: reeさん
坊っちゃんの超能力で育ったんですよ(笑)
いや、牛舎で作業してたらフト気が付いたんですよ
わっ!一緒の模様してるやん!って
少し大人の牛の方が「一」の文字が薄いですけどね
2007/11/13(火) 12:56:26 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
まっまずい・・
一人で・・爆笑してしまったじゃないですか!!
すごいですねぇこんなに絵文字?があるなんて。
おかかも使いたい!

しかしながら
メールの文才にこれまた笑ってしまったおかかなのでした☆
本気でおもしろかった♪
2007/11/13(火) 14:04:57 | URL | おかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
