普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


命名「ひなたちゃん」おめでとう!! [ 識別番号7073 ]
2007年11月11日 (日) | 編集 |
名前の由来:
「一番気に入っている方の名前であり
  牧場や牧草の太陽の匂いが連想されます」

ちょっと!ちょっと!
この前、名前募集してた仔の名前が決まったみたいやで!

どうやら今日のニュースで発表されるらしいわ
「WEB牧場ニュース」そろそろ始まるで!

<撮影時間> 30秒
※今日は初めてのパターンの動画。どうかな?


※たくさんの名付けの応募有難うございました
 本日の命名記念ネタをもって当選の発表にかえさせて頂きます
 またの機会に名付け応募よろしくお願い致します


↑↑人気ブログランキング応援クリックお願いします↑↑


当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場


コメント
この記事へのコメント
ひなたちゃん、いい名前ですね。
ブログの技術がどんどん進歩していますね。
2007/11/11(日) 16:48:00 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
ひなたちゃんかぁ☆
かわいすぎ(>_<)おかかもそんな可愛らしい名前つけてもらいたかったなぁ~
名付け親の方のコメントもこれまたじ~んときます。
2007/11/11(日) 18:04:14 | URL | おかか #-[ 編集]
ひなたちゃん、あったかいいいお名前を頂いたんですね~。
あれ?坊ちゃん、輪のなかに頭を突っ込んでますよね?
2007/11/12(月) 06:48:39 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
ひなたちゃん
めんこい名前で ほんわかあったかい気持ちになりますね~^^

坊ちゃん 雨大丈夫ですかーーー??

雨凄かったよね!!
風邪ひかないようにしてね^^
2007/11/12(月) 09:23:51 | URL | すぐり #-[ 編集]
記事に関係ないんですが
大雨で避難勧告などだされているようですが、牛さんはじめ坊ちゃんさんファミリーは大丈夫でしょうか・・

2007/11/12(月) 13:49:30 | URL | おかか #-[ 編集]
RE: サブローさん
ひなたちゃん!いい名前ですね
最近は時間ができたので少し変わったことにチャレンジ中なんです

RE: おかかさん
大雨すごいです!ドシャ降り!
だんだん落ち着いてきましたが、昨夜から朝方まで風もきつく大変でした
うちの牧場の周囲には川もなく非難することはなかったです
ご心配頂いてありがとうございました

RE: reeさん
輪の中に頭を突っ込んでみました
だからって特に意味はないんですが
とりあえず頭を入れてみようって思いやってみました(笑)

RE: すぐりさん
これぞ暴風雨って感じで台風がきたみたいでした
うちの牧場は大丈夫!
牛も皆、雨の濡れないとこにいてるんで問題なしでした
ご心配ありがとうございました
2007/11/12(月) 14:57:22 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
よかったです!
動物がいるとなると大事になるので
ほんとにまずは良かったです!
2007/11/12(月) 15:26:22 | URL | おかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
