普通の牧場で、普通の酪農家はしないことにチャレンジする酪農ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


空飛ぶ!?坊っちゃん!!
2007年11月06日 (火) | 編集 |
今日、あなたは衝撃的な映像を目にするだろう・・・

ちょっと聞いてよ!うちの牧場の坊っちゃんが・・・!!
坊っちゃんが空を飛ぶところを目撃してしもた!

前々から坊っちゃんは空を飛べるって言うてたんやけど
またまた、おバカな事言うてる思って知らんプリしてたら
なんと!今日、目の前で披露してくれてん!

<撮影時間> 12秒


やっぱり牧場の坊っちゃんは只者ではないなぁ・・・

明日のネタは坊っちゃんの美術的センスとユーモアの融合!
遠近感を生かした作品です。お楽しみに!!
※朝10時ごろに公開予定

↓↓人気ブログランキング(地域情報 OR ペット)参加中↓↓

応援クリックが励みになっております。お願い致します。

当牧場のある地元、産地直送牛乳・乳製品はこちら
楽しめる牛乳を産地直送!/WEB牧場


コメント
この記事へのコメント
おかかもやってみたいなぁ。。。
多分音声なくてもバレバレ?(笑)

一人で楽しんじゃって♪
2007/11/06(火) 12:29:23 | URL | おかか #-[ 編集]
RE: おかかさん
タネわかっちゃいましたか(笑)。
なかなか、おもしろかったですよ
新しい牧場アトラクションとして観光牧場なんかで
やってくれたらいいんですけどね!
2007/11/06(火) 22:24:11 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
こんばんは
思いっきり音声付で見ちゃったよ。
牛が驚いている感じだったし何か笑えました。
たぶん音声なくても仕掛けわかったと思う。
今後のネタ動画も楽しみです。
2007/11/06(火) 22:25:36 | URL | クマ #M3RjSIGM[ 編集]
RE: クマさん
おもいっきりトラクターの音入ってたでしょ(笑)
ここに映ってる牛さんの年代の仔達は一番人懐っこいんですよ
今回はトラクターもあるしケガさせないように距離をとったんですが
牛たちもまさか坊っちゃんが飛ぶとは思ってなかったでしょうね(笑)
2007/11/06(火) 22:42:59 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
音声オフで、ってあるとかえってオンにして見たくなっちゃった。
空を飛べたらいいのに・・・と思っている私。
今度トラクターで挑戦しなきゃ?
2007/11/07(水) 00:09:48 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
夜中にこんばんわ
ふははは^^

またまた面白いことやっちゃって^^

そいえば 今やってる昼ドラで 牛舎とかでてきますね~
それを見ては また 坊ちゃん牧場も こんなんだろうなと思うのであーる♪
2007/11/07(水) 01:03:20 | URL | すぐり #-[ 編集]
RE: reeさん
おっ!reeさんも挑戦する?なら、ひとつお願いが!
この動画では見えにくくなってしたまったんだけど
実は、坊っちゃんはフロシキをマントみたいにつけてるんです
reeさんする時はマント見えるようにしてやってください!って
危ないのでマネはしないで下さいね!

RE: すぐりさん
へぇ~牛舎の映る昼ドラなんてあったんですね。ノーチェックでした
いつか、そのドラマでも飛んでくれたらおもしろいのに(笑)
昼ドラだから、結構コッテリした内容なんだろうけど
牛がどういうことで出てきているのか気になるなぁ・・・見てみます!
2007/11/07(水) 10:07:48 | URL | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
